top of page

第158回


くりてぃかるニュース

「【すげえ!】4次の虹「クワドルプルレインボー」が観測される 」

「エヴァの碇ゲンドウがヒゲを剃った「シック×エヴァ」コラボ再始動、今度は誰が爽快に変身してしまうのか? 」

トーク

・>>100なら今日は24時間ふぁんぶるradio!!

・一人クトゥルフという一人かくれんぼ並に危ない響きのする遊びを発明したぼっちの鈴音さんと

とうとう鼻が割れるだけに飽きたらず謎の物質が詰まりだしたフロンさん、こんばんは!

・一人クトゥルフという一人かくれんぼ並に危ない響きのする遊びを発明したぼっちの鈴音さんと

とうとう鼻が割れるだけに飽きたらず謎の物質が詰まりだしたフロンさん、こんばんは!

・鼻がつまるってフロンだけだよ

鈴音は一人になるとつまらなくなるから大丈夫だよ

・ねぇねぇ!!!!!!お二人でオススメの映画を見つけたんだけど

「オカルト」あくまでクソ映画として見て欲しい呪怨とか口裂け女とかの映画監督をしている白石なんとかが主人公というか、フェイクドキュメンタリー風ホラーですめっちゃくっちゃ低予算でCGがクソだし、途中までは眠たくなるが終盤の畳み掛けが秀逸まさかの展開で面白い

・フォックス「威勢がいいのは口だけかいトリさん」

りと「トリじゃねぇよ りとだよ」

・ちゃんとふせなきゃ

SEKAI N◯ ◯WARI

・フロンさん風邪が治ってないからってさっきから鼻をにゃんにゃん鳴らすのやめてくださる?

・>そこまでは賢くはなかった飼い犬や飼い猫は飼い主に似るっていうもんね

・むかーしむかし

あるところに鼻の割れたおじいさんとるるぶが大好きなおばあさんがおりました…おじいさんは黒ネコをおばあさんは1人でラジオをやっておりました。するとおじいさんの鼻に異変がおきました。よくみてみると鼻がパックリ割れていました。中から元気なスズスターが10匹いや1000匹くらいでてきました。おじいさんとおばあさんは、スズスターを売って幸背に暮らしました。めでたしめでたし フロンだし

・フロン「二足歩行から頑張ろうと思います」

四つ足フロンさんがんばれ!

・今週も大喜利なかったので車にひかれに行ってきます

ブゥウ!

・鈴音さん作の ショゴス × ショゴス の薄い本はよ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page