top of page

第159回


くりてぃかるニュース

「まじかよ!ビスコ坊や実は「男の子。」だったという噂が拡散! 」

「「ぐでたま」がお好み焼きになった「ぐでたま×道とん掘コラボキャンペーン」でリアルぐでたまの4品を作って食べてきました 」

トーク

・ゴリティアって1人用なんだ

じゃあTwitterで1人クトゥルフやってるぼっちの鈴音さんにぴったりですね、こんばんは!

・足元には眼球のようなものが 「目が~ 目が~」

・押すと鈴音さんの声で「テケリ・リ、テケリ・リ」って鳴くショゴスのぬいぐるみを作ってください買います。

・キスすると体が入れ替わるアニメをみたのですが、

フロンは、いつごろからボノボと入れ替われるようになったのですか?

・「男の娘」と「女装子」は違うと何度言えば

・朝のショートアニメのぐでたまが見える男の子って何か特殊な力でも持ってるの?

・おばあちゃん「白玉粉なら大丈夫」

俺「かってに捨てるで」おばあちゃん「食べられるの!!!!!!これ食べられるの!!!!!!」俺「(ヽ´ω`)」

・フロン「きーっひっひっひっひっひっひーぐでたましねしねしねしねー!!!(黄身グチャグチャグチャグチャー)」

・争え・・・もっと争え・・・

・早く大喜利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!巻いて!!!!!!!!!!!!!!!!!

・違うよ

女装する人は弁当の人とは違うよ!!!!!!!!やめてよ!!!!!!いっしょにするなよ!!!!!女装する人は怒ってるんだよ!!!!!!早く大喜利!!!!!!!

・なんで「はぶめいじん」の発音が「ケツメイシ」みたいな発音なの?

・こうして順調に1時間スペシャル(2時間)の夜は更けていく

・弁当ベン「まぁこれもまた運命なんでね」


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page