top of page

第161回


くりてぃかるニュース

「ホワッ!?日本のホテルの注意書きがあまりに「怖すぎる」と話題に」

「【悲報】ズックって何だよ!ズックを知らない若者が増加!」

トーク

・ふぅ・・・今北 160回記念スペシャルに間に合った?

・そうれしゅね ^q^

・前回カルタの描くお題を間違える大ファンブルをやらかした鈴音さんと、 小児(しょうに)をしょうじと誤読したくらいじゃ誰からも突っ込まれないファンブルメーカーフロンさん、こんばんは!

・水曜日は弁当ニキといいURL張りニキといい、大喜利をさせまいとする謎の勢力が現れるな

・一人でお風呂を使用する時あるよ? 俺なんか「先に風呂入ってこいよ」っていうもん やっぱり身体を綺麗さっぱりにしてから一緒に寝たいよね おっと!空想彼氏すらいないお二人には関係ないことか^^^^^^^^^^

・フロンはスズネより10歳ほど上です

・フロン:20さい スズネ:10さい

・イソメ味のアメ食わせるって鬼かよ!

・バスケ部って足いっぱいあるんだ・・・こええ

・ボノボの鳴き声がさっきから聞こえる

・ムカデニキによる大喜利妨害

・親くるかもしれんから ワリバシ用意しとこ

・フロン「来週も(ムカデ)持ってきてくださーい」

・でもどうせまた来週はフロンさんの鼻が割れる周期に入るから放送お休みするんでしょ?

・鼻刺されないように注意してね ごま油塗ってケアしといて

・こっそりムカデに配信ジャックされないようにね


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page