top of page

第162回


くりてぃかるニュース

ミニストップの夏定番スイーツ「ハロハロ」にわらび餅・きなこ・黒蜜シロップを盛った「黒蜜きなこ」を食べてきた

【朗報】ネコと会話することが可能との研究結果が発表される

トーク

・今夜もフロン節が爆発しちゃう!

・高校の頃、かっぱハゲの担任がいたけどデメントって呼ばれてた

デメントってカッパが登場するの? (´;ω;`)ブワッ

・公式HPの自己紹介

フロンのとこムカデなんだよなぁ

・インドネシアのエスチェンドルも負けてられないで

初見だと緑のゼリーがグロく見えるが

・オイ 鹿児島民

しろくま 日常茶飯事で食べるなお、普通のかき氷の模様

・鈴音のミギーや、ハロなどの無機質キャラのモノマネってテキトーにやってる割にはうまいんだけど

・この感じ・・・・ファンブルってるな・・・・

・言葉がわかった時フロンにだけアタリのきつい猫がいても気にするなよ

・延長?大喜利の時間だああああああああああああああ

・え?今のずんずんずんずんだもち♪って何?

・フロンさんのあくび、イラッと来る可愛さ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page