top of page

第163回


くりてぃかるニュース

「Q.キリンってどうやって寝るの?A.こうやって寝るよ!

「鳥取のゆるキャラ「砂丘くん」が放送事故レベルだと話題に」

トーク

・わあああああああああああああああああ イヤホホンが見つからないよおおおおおおおおおおおおお このまま、お前らの声をおばあちゃんの居間まで垂れ流しにして聞いてやる

・フロン「落ちるときは落ちます!ごめんなさい!」

鈴音「ま、私は寝落ちしちゃったんだけどね!」フロン「はっwwwwwwwww」鈴音「wwwwwwwwwww」

・キリンリキになっていた!?

・( ꒪⊖꒪)

・おばーちゃーん!きいてますかー!

ドーモ、ふぁんぶる=レイディオズです

・散財(さんざい)

あれ、これ前にもツッコまれてたよな?

・鈴音「KP、ドローンでインスマンスの沼を撮影します」

フロン「許可しません」

・日本昔ばなし りと切り雀

・鈴音さんが喉や舌から出血したときはリスナーから心配されるのに

フロンさんの鼻が割れても誰からも心配されないよね(´・ω・`)

・昭和58年8月雛見沢を舞台にすれば、黒電話で特殊部隊を呼ぶK1くんがいるだろうが!!!!!

・ボノボ「うほうほうほwwww」

フロン「え?お前の時代でもダメだって」

・フロンさんもゆるキャラグランプリを狙ってのその天然ぷりなの?

・スズスター「あっ、イオンモール」独特ななきごえですね

・イオンモールは怒られないよサダモは怒られるよ

・FSふぁんぶるradioはイオンモールの提供でお送りしました


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page