top of page

第165か6回


くりてぃかるニュース

八つ裂きか?スペインで「ハク様」に似た龍のような生物が発見される

可愛すぎると話題の「農協立てこもり事件」ネット有志によってイラスト化

トーク

・フロンガス(火山性)さん箱根りとさんこんばんは

・るるぶ読み過ぎで頭が爆裂してるかもよ

・零氏だああああああああああああああああああああああああああああああああファンです!!!!!!!!!!!!!!お友達にボノボやゴリラがいて大変ですね!!!!!!!!

・この鈴音本物?

なんかbotっぽくね?

・最後まで、楽しませてくれ

・ねえねえちま犬神はどこどこ?

・零氏がいるのに鈴音がいないという状況だったのか

危なかったな

・え?ちま犬神いないんですか?

帰ります・・・

・スレの書き込み方が未だに理解出来ていない機械音痴

カニだから←ラジオでどんな話してるんだおみぁら!!

・フロンをクサいセリフで口説いてアワアワしてる所見たい

・るるぶ?旅行好きなのかぁ

と一瞬でも思った俺が間違いだったぜ!

・ぜろしに遭遇するの初めてだけど狂気を感じる

・零氏はイケイケメンジュウガニだときいています

・KP俺「残念、零氏は川に言ったものも触ったヌルヌルはショゴスだった!」

ダイスを振ってください99:ショゴスがなつく60~98:SAN値チェック01~59:SAN値チェックの上にショゴスに覆い被される 零氏はスタン状態00:SAN値チェックの上にショゴスにかみつかれる ダメージ計算

・横歩きできゅうりの友情

・今日の名言「ぜろしは騙れない」

・フロえも~ん!水曜日は鼻割れ病発病といい鈴寝落ちといい弁当ニキといいぜろしといい大喜利を妨害する輩が湧くんだよぉ~!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page