top of page

第167回


くりてぃかるニュース

「ゴロっとしたサバとイワシが盛りだくさんの「サバカレー」&「イワシカレー」を食べてみました 」

「ついに乗れるドローン「スピーダ―バイク」が実現!テスト飛行ステータスに 」

トーク

・ふぁんぶるネーム: 失敗は精巧なスズスター 鈴音さん、フロンさん、 こんぶる!(こんばんわ) 初投稿です。 毎回楽しく拝聴しています。 ところで、今回の電波教師はいつもと違いオンラインゲームの世界の中での話でした。何気なく見ていたら、ルーチェ(ゲーム内の名前)とかいう新キャラがでてきて、すっげーかわいいなっと思いました。最後に鏡先生が不登校児の光太郎の家に行くことになり、部屋を開けるとそこには光太郎(男の娘)がいた。ルーチェ = 光太郎だということが発覚してED。声が女の子だったのでてっきり女性かと思いました。 そこで質問ですが、もしお二人さんが男の子(男性)になれるとしたら、どんなことしたいですか?良ければ教えてください。 P.S. まだアニメ見てないよと言う人は 聞かないでね。ネタバレ注意!

・バスの中にサラミソーセージ食べたらボコボコにされました

・え?フロンさんって男の娘なんですか?やったー!

・零汰さんも男の子になったらホモ卓以外でやりたいことはありますか?

・そうだな女の子に思いっきり平手打ちされて「この変態!」とか罵られたいな(真顔)

・零氏のコーナー設けようぜ

・もはや零氏が放送に出ない意味がわからないところまで来てる

・俺氏、鈴音がデスノートを手に入れたら死亡するもよう

・うみねことかいうゲームで、鯖がトレードマークの人がいたよね…ワルなんとかさん

・こら!零の前でドローンの話はしちゃダメでしょ! ドローンに乗ってアザトゥースに立ち向かう羽目に足るだろうが!

・そういやナウシカのメーヴェとかも作ってる人いたな。 宮崎駿アニメの乗り物って安全性とかガン無視のもの多いよね。

・鈴音ってショゴス見たら狂うの?


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page