top of page

第168回


くりてぃかるニュース

「これは凄い!ヌルヌル過ぎる野生動物的な謎ロボットが話題に 」

「「任天堂の次世代ハードはAndroidベースになる」というウワサの真相は? 」

トーク

・フロンガールさんショタァネりとさんこんばんは

・鈴音さんショゴスのこと考えて寝れなかったの?

・あのあの、今日ぜろしは!? ・・・帰ります

・俺、3日寝てないんだせ! みたいなアピールは嫌だけど 半分やけで 3日くらい寝れてないんだ。あはは… だと心配するよね

・鬱なのに楽しいとはいったい

・今夜はradioまでに寝落ちしなかったね

・あれ?今ネズネさんはボットじゃないの?

・まさか今日の鈴音はボット・・・?

・ボットじゃないよカエルだよ

・フリッピーじゃないよ スリッピーだよ

・鈴音よりふろんのほうが眠そーじゃねえか!

・スイカを食べるとショタ声出るの?

・スイカを食べるとショタ声出るの?

・ヤダ・・・フロン・・・イカ臭い

・Suica スイカ 酢烏賊

・スプラトゥーンはイカくさいで定着しました


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page