top of page

第169回


くりてぃかるニュース

お酒のようでお酒でないアルコール・カロリー・糖類ゼロのドリンク「Foresty」を飲んでみました

高すぎ!世界で最も高い1600万円の便器がお披露目される

トーク

・ちま犬と零汰の!CZ ふぁんぶるradio! 零氏「おい、ちま!なんでてめぇが先なんだよ!」 ちま「うるせぇ!うるせぇ!」

・フロンが落ちるところまで落ちるって赤い輪っかが頭に出て、目に赤いシャドーが塗られるの? (´;ω;`)ブワッ

そしてあくびするの? (´;ω;`)ブワッ

・リンクジョーカーフロン

・プロパガンダとプロパンガスって

似てる希ガス フロンがス

・インターシップ中

俺「はぁ… 仕事ノルマこなせてねぇ…」定時後俺「残業ざぜでぐだざい」 (´;ω;`)ブワッ上司「ダメ」次の日俺(ふぁんぶるのradioのコーナーを考えながらするか…)上司「お、頑張ってんじゃん」俺「捗りすぎwwwwwwww」そして生まれたのがふぁんぶるカルタとこずみっく★大喜利ショーであった

・遅刻しましたフロン先生叱って下さい

・むむっ(*`Д´*)の日

・昨日はふぁんぶるファミリーにLINEスタンプで告白してフロン攻略した零です本物です乁( ˙口˙ 乁)

・本日の絶許コーナー

・今日は大喜利あるのかな、あるなら待機するぜ

(U^ω^) ←ちまを見る零→ (^ω^#)

・うまい!!(宮川)

・FSCZふぁんぶるradioまだー?

・宮川「あかーーーーーーーーーーーーん!」

・電波教師で「ネットでリアルのことを聞くのはマナー違反」と言っていましたが、フロンさんは都内のかたですか?

・宮川「何やこの便器!あかーーーん!」

・ふたを開けたらスズスター便器

3000円

・スワロフスキーの隙間に入ったうんで匂いが取れない・・・おい!スワレナイキライ

・宮川「うまーーーい!」

春日「トゥース!」

・春日「特大トゥース一発です!」

・零氏が怖い話に参加したそうにウズウズしとるやん

・女装の目を覆うようにって言った?

・ここのコーナーで学んだことは、ここのショタとロリは基本名状しがたい人物… いや人…?物…?ではない… なんだろう

聞いた人にSAN値チェックみんな標準は70です自分のレスの書き込みの秒+40をしてください

・逃げ込みトゥースっっ!!!

・ちまが今来たようです

・ちま犬しんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・長い胴を、ぱっかーん!

・あ

・そういえば、今「デング出血熱」っていうのが危ないらしいよ

「エボラ出血熱」と「デング熱」が合体したような名前でまるでこのradioが予言したような…

・わりとほんとにどうしたらいい緊張して手が震える

・・零氏 狂気を感じる

・零氏はアゴ割れてるの?

・(<●>ω<●>)?

フロンの顎翌朝酷いからな、覚えとけ

・    / ̄ ̄ヽ

   / (゜) ..(゜ )       |   'ー=‐' i     入      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ    ./  \___________,ノ

・フロンの顎って30cmくらいあるからね実際( ¯ ¨̯ ¯ )

・フロンが動揺してマイク転がしてる・・・

・フロンはwwwwひょっとこwwwwwwあはっははっ

・胴体だけじゃなく顎伸ばすぞちま

・やめたげてよう…

・零「来週も来てくれるかなぁ!?」

ちま「いいともー!」 良い休日を~


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page