top of page

第170回


くりてぃかるニュース

「なにこれヤバイ!パンをトーストしながら切る事ができるナイフが発明される」

「シュール過ぎ!カラーコーンのコスプレを行い道路に出たら激怒される騒ぎ」

トーク

・えっ今日もフロンオンリーSP?

・2時間スペシャルはーじーまーるーよー

・170回だからなんと170分スペシャル!!!?

・今夜はどんな豆乳を飲んでいますか?

・3時間は180分じゃね?

・スズメさんお休みなんですね

ナスビちゃん頑張って!

・さっきからのび~る君って言ってるけど、ひょっとしてそれは「ねば~る君」のことではないでしょうか?

・沈黙のギャラティンさん「ヘアッ!」

沈黙のギャラティンさん「ふっ!!!!」沈黙のギャラティンさん「ああああっ・・・!」

・スズメさんのツイッターで「今日のラジオ、鈴音は声が安定しない状態ですのでお休みします。」ってかいてあったよ。

ほんとにこんの?

・使用クランは銃士

零汰ですこんばんは

・まあ鈴音さんは可愛い声だけが取り柄だからね

その声が出ないのなら仕方ないね

・鈴音さん鈴音さんいってやりなさいよ

初期と比べてフロンは成長しているってどんな困難も乗り越えられるって

・さっきののび~る君って言い間違いが今ごろボディーブローのように効いてきました。あやまってください

・フロンボットならきっとここに

「え!?お姉ちゃん…僕をいじめるの?」

・それYouTubeじゃなくてxvideos・・・

・のび~る君って言い間違うわショタセリフ真面目に読まないわほんとにやる気あるの!?

・今のショタセリフ切り取って着信音にしますありがとうございます

・「FS?」ってそれあんたらやが!

・零汰:パンは焦げるまで焼く派

・ちまの誕生日に┌(^o^┐)┐声劇やってって言われてたよね?ね!

・じゃあ、鈴音の誕生日に零汰とフロンで男装ホモやってよ

・鈴音りと:カリカリうまいです

・カラーコーンマン、コーンマンコーンマンコーンマンコーンマンk・・・ごめんなさいなんでもないです

・フロン髪長くて可愛い

・カオナシやるならカエルは任せろ!!

・ちまは、あれやろ

坊やろ

・ハクはスズスター

・フロンはゆばあば

・フロン、ポンコツw

・゜ 。 ◑ 。 ゜ ◑ 。゜ 。◒ 。゜ ◐ 。゜ 。◓  ゜ ◐ 。 ゜ 。◓ 。 ◐ 。 ゜ 。

          ◓ 。 ゜ ◐ 。゜ 。◐ 。 ゜ ◑ 。 ゜ 。◓ ゜ ◐ 。 ゜ 。◒      。 ゜ ◓ 。 ゜ 。フォォォオオオオオ└(’ω’)┘みんなのスレに鈴カステラが降ってきた!!

・フロンさんっていつもあくびしてんなー

・りと→タママ

フロン→クルルちま→ドロロで全身タイツコス

・ど~↑~→~↑ 、どんっ←

・なんや鈴音の絵

プーさんよりプー太郎みたいな態度しやがって

・フロンのかいた方から狂気を感じる

・タケシ「ん~、ただ書くだけじゃなくて遊び心とそれぞれの要素をほどよく掛けあわせている素晴らしいテーストだねっ!!」

・喉からショゴスが…!!

・フロンにはスペシャルぼっちの称号をあたえよう

・ところでフロンさんのショタボイス、真面目にいい声なので

放送中はずっとその声でやればいいと思いましたまる

・へちまきいぬって、もはやちま犬しんじゃないと思いましたまる

・今日うpされた画像はどれも狂気を感じるこれがスペシャルのちからか・・・・

・よろいくちまドック! わんわん

・フロンは普段のほうが狂気だよ

今日はずいぶんと抑えられている

・一度だけタブーに触れさせてください…

サイトのあちこちにいる…カニの上に花が咲いてその更に上に目が乗ってるアレは…なんといういきものなのですか…私にしかみえてないやつですか…

・ついついカニフラワーと名づけそうなところを

カニワリくんにしてしまう狂気

・おれもカニフラワーかと思ったんだよ

きりさぎも、うさりんとかかと思ったのになんだよきりさぎ一家っておかしいやろネーミングも狂気じみている

・かにわり -6

さだも  -6うまひる -4きりさぎ -2ざつこら -3一度に半分のSANを喪失。不定の狂気に入りました

・鈴音はクレイジーなキャラに憧れを抱くごくありふれた一般人だが

フロンは本物だから


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page