top of page

第171回


くりてぃかるニュース

「見てられない!全く狩りが出来ないドジ過ぎるワニが話題に 」

トーク

・なにがフフフフンだよ!ていうかフロンの声入ってないよ! あ、そのままでいいや。

・いつものフロンさんの謎鼻歌が聴けなかったので帰ります・・・

・私、(ライブミュートの)フロンガスと~

・フロンさんちで指先大の魔界の生物の卵が収穫されたようですが

マイクはその影響をうけたのですか?

・マメ知識:フロンは立った状態でしゃがむことが出来る。

何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何を言ってるのかわからねー。

・>血が足りない

フロン!ドラキュラだったのか…ドランガスさんだったんだね

・使えないワニさんはつかまえて財布にしましょう

・しこたまとデコピンはネズミさんをつかまなないの?

・やっぱり狂気担当はフロンですか?

・なんでフロンさん1回だけ、じぇふぁ兄ちゃんみたいなイントネーションになったん?

・今日のかいだんは、階段で足を滑らして

その後ろにいた女の子と一緒に落ちて女の子と体が入れ代わる話なんですね

・妹「せんたっきーふらいどきちん」

・妹「お兄ちゃん!ずるい!私からお金とった!!」

俺「いやいや、それ貰ったお金より増えてるよ?」妹「噓吐き!だってこんなに軽いじゃん!!なんで!?なんでそういうことするの!?」俺「あのね、、これは1000円札っていって、100円玉10枚分あるんだよ?」妹「……え」俺「そっちがよかったら、100円で出すよ、はい」妹「え、…ばか!ばかばかばか!!うわあああああん(なんか赤面して逃げていかれた)」

・なんか今日すんなり行き過ぎてない?

違和感がある

・かんちがいエピソードなら

間違ってカルタの「か」の絵を被って書いてしまったことだろ

・ネズネとスズネとネズミ

みんな違ってみんないい

・えぐるねぇ

色んな意味でえぐるねぇ胸が痛いねぇ

・飴に負けた

風邪にも負けた 雪にも夏の熱さにも負けた ひ弱な体をもち 欲はほどほどあり 父がかえってくると少しほえる いつも静かに笑っている そういう犬に私はなりたい こんぶ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page