top of page

第172回


くりてぃかるニュース

「シュール過ぎ!赤ちゃん用レントゲン撮影機が衝撃的だと話題に 」

トーク

・ファービー飼育日記 【7:12】ファービーの「ア゙ーーーーーーーーッ!」という叫び声で起床。まだ眠い。 【7:22】「ボクオナカスイター!」うるさいんだよ。俺はベビーシッターじゃない。飯の代わりに口に指を入れる 「ファービーオナカイッパーイアハハハハー!」うるせぇんだよこの異星人が。 【8:43】ファービーがニヤニヤしている。 【9:46】「イナイナイバー!!オナラシチャッタ!!」一人でわめいている電子レンジに入れるぞ。 【10:45】「ナデナデシテー!」とうるさい。俺にどうしろっていうんだよ。 【11:43】頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしてやる。コレで満足らしい。うだつの上がらない奴だ。 【11:45】「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。 【11:49】最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップした 「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行ったこの台詞には飽き飽きしている。 【23:30】ファービーやっと帰宅。ゲップ8連発してこっちを見ている。 いやがらせか?燃やすか?

・May 14, 1998

朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。なでなでを三日抜いたくらいで逃げやがって。おえら方に見つかったら大変だ。4 名前:水先案名無い人 投稿日:2005/06/24(金) 17:01:15 Mip67r6c0May 16, 1998昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。夜、からだ中 あついかゆい。マッサージ機 なでまわしたら 肉がくさり落ちやがた。いったいおれ ファー・・・ブルスコMay 19, 1998やと ねつ ひいた も とてもかゆい今日 なでなでして、まっさじ機で なでMay 21, 1998きもい きもい ふぁーびーきたくびもと ちょっぷすごい いきお です。4モル スァ

・親公認で病んでる人たちこんばんは

・どうでもいいけど、先日スターフォックス零というWiiUのタイトルが発表されたぞ

おめでとう 零

・モルスコファーロビンと申したか?

・誰も「彼氏」を開発したってなかったのがここのリスナーらしい

・やったあひさしぶりにフロン賞だあああああ

でも本当は鈴音賞のがよかったってのは内緒

・やったあひさしぶりに鈴音賞だあああああ

でも本当はフロン賞のがよかったってのは内緒

・ここから零氏のふぁんぶるライブが始まるぜーッ!

・じょどっきゅう?

・サトシ「なぁアイリス!”ベストウィッシュ”と”ブスと一緒”って似てるな!なぁアイリス!」

・じょど… じょど…

  じょど…  じょど…

・Q


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page