top of page

第173回


くりてぃかるニュース

「まさかのコラボ商品「噛むブレスケア パインアメ味」と本家「パインアメ」を食べ比べてみた 」

トーク

・始まって10秒であくびすることを恥ずかしいと思わないのかっ!

・え?鈴音さんの電池が切れそうだったって?それはたいへんだ!!!

・なでなでするのはファービーだけでいいんだよ!!!!!1

・鈴音の声が携帯で話している元カノの声でそっくりで死にたくなってきた (¦3[▓▓]

・ファンブル +1 あがった

・お前らが「鈴音らの趣味:TRPGは月一プレイだと認めない」って言うから

鈴音「趣味はTRPG…のるるぶを見ること、プレイ動画をみることなどです」に訂正しただろうが

・スズスターの声まね ョロ

・じゃあいつものショゴスで。もう自己紹介のたびにショゴスで。

・ショゴスさんとジョドスさんこんばんは

・職場そばの雑草が生えまくったビル建設予定地にヤギは放されてるの見たよ。 柵の中だから良かったけど、凶暴で手がつけられなくて、ロクに草食わずに 通行人を威嚇しまくってた。

・そのヤギ、ジェットパックとか天使の輪とか仮面とか付けてなかったか それか鯨やキリンやペンギンやカートに見えるとか

・パイン飴味のショゴスか…

・パインアメなめたろwwwwwww ガリッガリwww おっ噛むとおいしいわwww ガリッ ザクッ ダラー…

・改めてトランポリンという言葉のチャランポラン的いい加減さにちょっと感動を覚えた

・朗読にもナレーションでも噛まない コンブにも噛まれない 噛まないスズネケア 好評販売中

・行きのときから道が赤くてずーーっと渡れなかったんでしょ。 夜になっても赤くて、多分ここで死ぬのが避けられない運命だと悟ったんだよ。

・赤い食い物=食中毒

赤い道=殺した 赤いパチンコ台=胴元には損 赤い車探し=言われた… とか読んだけど親殺したんちがうのかな?

・鳥肌‥ トリハダ… スズスタ一ハ ダ

・話の面白さが分かった上で読んでるわけじゃなかったことに驚きを隠せない

・はっ!このスレが レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 と赤くなってる!もしかして……

・その辺の木を殴って木材からつるはし作って、道路の下を掘れなかったばかりに…(マイクラ脳)

・フロン「きっと転がすと喜ぶよ」 コンブ「などと意味不明なことを述べあっやめて!ころがさないで!」


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page