top of page

第176回


くりてぃかるニュース

「【悲報】イギリスで本当に「砂糖税」を導入しようという動きが活発化 」

トーク

・スペイン語がペラペラな鈴音さんとあとめんどくさいけどフロさんもこんばんは!

・さっそくマイクぶっ飛ばしてやがる・・・ッ!

・ふろんこんど豆乳にジンジャーエール混ぜて飲み比べてみて 近所に売ってないんだよ

・あー二人の会話のタイミングががおもいっきりずれてる

・ふぁんぶるアカウントでつぶやくなら詳細を明らかにしてくれないと・・・。

・今日2人の音ズレすごいね フロンさんの鈴音さんへの相槌が被せ気味になってて邪魔臭いです

・フロンさんはSkypeもポンコツなの?(´・ω・`)

・フロンさんには「ミスト」を薦められた苦い過去があるからもう信用しない。 ・フロンに重いとか軽いとかの区別が出来ると思えないんだけど

・お返しにフロンさんには「チャイルドコール 呼声」って映画を薦めるんで何が何でも観るように。

・番組の強引なシナリオのため匠にたのんだ家がとんでもないデザインで 結局住めないっていうストーリーかな・・・?

・「賛成なら起立を!」 「そんなの反対だ!反対!」ガタガタガタッ(全員起立) 全会一致で可決

・佐藤姓が増えすぎたから捕まえて間引きするっていうクソ小説がなんだって?

・本日のフロン名言「和三盆は可愛い」

・政治家は人の話聞かないよマジで。 人の話を聞かないで自分のいいたい事だけ喋るスキルに全振りしてる。

・言いたいことだけ喋るスキルが高いのはコミュ力が高いのだろうか

・砂糖を求めてゾンビが街中にあふれかえりスーパーに集まる そして閉じ込められる主人公たち

・この放送、私の知らない間に700回超えてたのか・・・

・ねとらじ史上最長寿番組が生まれた瞬間だった

・母さん、今日もフロンさんは無事ポンコツです・・・。

・ないわ ナイワ 7/18

・まーたフロンさんの鼻が割れて放送中止になるのか・・・。

・フロンさん、鼻に優しい季節になってよかったね>< ・鼻なのにマウスで描くとはこれいかに。 ・本日のフロン名言2「鼻と相談します」


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page