top of page

第177回


くりてぃかるニュース

漫画かよ!コウノトリ無表情でワニに奪われた魚を奪い返す

トーク

・ふぁんぶる公式ページ、前回の放送のまとめのところでファンブルやらかしてる鈴音さんと

あとついでにフさんもこんばんは!

・目覚めろ!ワイの守護神!ワイワイワイワーイ!

・あ、ちま犬神と鈴音さんのあまりのちっちゃさ加減にニヤついてるフロンさんだ!

・そういえばアゴに定評のあるフロンさんでしたね

これは刺される

・いっつも思うけどなんでお前らって「しゅみーはー」の出だしが「うーみーはひろいーなー」と同じ発音の?

・まんじゅうを投げるって何?

何のフラグがたつの?おふざけ無しでまじめに教えて

・ダゴン「海に還りたい時は呼んでくれよな!」

・キャラロストを恐れるあまり行動を変えてしまうのはRPとは言えないぞ!

死ぬ奴は死ぬべくして死ぬべき!

・ここだけの話、LINEでふぁんぶる実況は既にやってます。

・ワニ「ねんがんの さかなをてにいれたぞ!」

  そう かんけいないね→あたまをつっこんででも うばいとる  ゆずってくれ たのむ!!

・左半分壊死ニキじゃねぇか!!!!!!

・週末の電車で気をつけることは

その席にゲロがあるかないかだ!

・癲癇(てんかん)で倒れそうになった時に優先席に座ったらおじいさんがひたすら「優先席」のシールが張ってあるところをトントントントンってアピールされまくったわ

やっぱり、クソジジイは糞だわこちとら死活問題だよ

・見た目わかくて見た目健常者だと辛いよね

理解されない優先席への着席

・昔のバイト先の子が「貧血になってしゃがみ込んでるのに誰も助けてくれなかった東京は冷たい」

とか言ってたから、その子は調子悪そうにしてた時に「大丈夫?」って手を差し伸べたらめっちゃウザそうに手を振り払われた思い出。

・A「先生・・・体調悪いです」

ピコン!吹き出し「(*´ω`*)」先生「おいお前元気だろうが」A「いえ・・・これは誤動作で・・・」

・「お腹に赤ちゃんがいますマーク」付けてると逆に腹パンする若者いるらしいね

・HA☆NA☆SE

・想像妊娠していますマーク付けたい

男だけど

・そういやテストの時に「消しゴム忘れちゃった~」って隣の子が言ったから

「俺2個あるから使う?」って差し出したらめっちゃ睨まれて「あんたのはイヤ」って言われたこともあったわ。みんな笑ってた。先生も笑ってた。俺怒ってよかったよね。

・電車に乗るとそこには半分に引き裂かれたフロンさんが!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page