top of page

第178回


くりてぃかるニュース

ねろ~んと伸びるもちもち不思議食感のファミマ限定アイス「トルコ風アイスソーダ味」を食べてみた

トーク

・鈴音さんいないじゃん・・・帰ります。あ、ついでにTwitterで自分自身に向かってプニキの声真似やってたフロンさんこんばんは。

・モモモモンゲ

桃もモンゲ

・フロンガス ?@furonngasu 7月20日

@furonngasu ←★ここに注目はぁちみつたぁべたぁいなぁ

・セルフリプ気付いてなかったんかーい

どんだけポンコツなの!?

・スズネ「言う訳ないでしょ(強め)」

・早くフロンの割れたアゴを激写してきて!

・そんなにたくさんあるとは!

フロンがいいたいこといい放題SPまだですか?

・あ、ヴィレヴァンの申し子フロンさんだ

・学校でテロしたのかよ

やばいな

・ぜろしの味がブリジストンって表現わろた。

・こんばんは、

今日はエリコと聞いています零汰です

・さすがゲテ食いに定評のあるフロンさんらしい食べ物ですね

・グミってまずいよな( ˇωˇ )

・うなぎコーラーは実況してね

・フロンさんのヴィレヴァン話を聴いてたら

メッコールとE缶買っただけでニヤニヤしてた自分が恥ずかしい。

・ミスったww初コメで同じこと2回書いっちゃったwww

・パンツかぶって学校でテロしましょ

・エリコさんはさっきから零氏とドライブしてるんでしょ

本当にお二人さんは仲がいいなそして、すぐに駆けつけてくれるエリコさん優しいな

・ここはDJ(Fの方)がおっちょこちょいなら新参レスナーもおっちょこちょいか

・フロン

今から行ってファミマでかってきて!あとはスズネがつづけるから

・え?ちま犬神は汚れた顔をしてるの・・・?

・フロンのリアルネームは鈴音ですか?また、スズネさんは富論ですか?

・インフラレッドずきんって何するんだよ

コンピューター様から狼(ミュータント)を退治するのかよ

・フロン勝鈴音賞ともにお題全然関係ないとか納得行かないんだけど!!!

・涙がでてきちゃう

フロンだもの

・大喜利の流れ

最初は正統派(初心者の人が見てもだいたいは分かるネタ)を書き込むTPRGやふぁんぶるファミリーネタをいれて崩す段々崩すカオスこんなかんじに書き込んでる

・FSの2人荒れてごめんなさい

つづきはLINEでやります。今もやってるけど。

・フロンさんのショタ声は録音切り取ってメールの着ボイスにします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page