top of page

第179回


くりてぃかるニュース

ウソだろ!?あまりに恐ろしい「カモメ」の実態が話題に

トーク

・冷風機とか無駄なもんつけてんなー

あっ大喜利把握。

・なに?鈴音頭が全然回ってないみたいだけど大丈夫?寝てないの?結婚する?

・新商品! 茹で鈴音 1個50円

・あ、鈴音さんを病院送りにさせたがってるフロンさんだ

・フロンさん茹で鈴音買って「ちっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか言って遊ぶんでしょ?

・FSの2人不仲説浮上。

・冷風機ってのは前から冷たい風が出て、その後ろからすげー熱い風が出る代物。

動かせば動かすほど部屋は暑くなる。クーラーはその熱い風を外に排出するので部屋が涼しくなる。

・それ別にオタサーじゃなくてドリカムじゃね?

・え?フロンさんの部屋の壁穴空いてんの?

本人に似て部屋もオンボロなの?

・ねえ知ってる?

フロンさんから薦められた「エスター」観て吐いた人がいたんだって。

・フロンさん今、カモメ「しぇんしゅ」って噛んだよね?

・気をつけてくださいってカモメにどうやって気をつけるんだよ!

・大喜利じゃないとかジャンル詐欺許すまじ!!!

・このラジオもハゲをばかにするんですね・・・帰ります

・ふさふさなのに頭からつるとはこれいかに。

・フロンは触手プレイシーンの依頼来たらちゃんと演じられるの?

・フロンさんへセリフリクです

ショタゆかり「佐古田さんそこはうんちする穴だよぉ・・・」

・いや、普通にうんちうんこ言うのもどうかと思うよ・・・w

・1万円で買われるフロン

・フロン氏に依頼してたエロボイスが送られてきたぞ早速聴こう!

~(中略)~フロン「あん!あん!あん!あん!(喘ぎ声)」コンブ「わん!わん!わん!わん!」

・マジックミラー号の中でもよくね

・鈴音ボイスはぼったくりでできてます。

・ちま犬神のかわいいイメージがもう取り返しがつかないくらい高まってるな

・この前夜中に歩いていたら道端に落ちている車止めの長いブロックがちま犬神に見えました

割りと胴が長かったです

・鈴音級の身長、ラジオで喋れない小動物系キャラ、スク水と

破壊力の高いネタが固め撃ちされてるからなあ

・あいつは鈴音より若干背が高いですって

鈴音さん、それをどんぐりの背比べって言うんやで?

・鈴音さんとちま犬神の背比べ話を聴いて

必死に笑いをこらえているフロン氏であった。

・オムライスとスズスターで

オムスター?


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page