top of page

第180回

くりてぃかるニュース

まさに地獄絵図!フランス農民が怒り狂い「肥やし」を無差別散布デモ!

トーク

・鈴音さんこんばんは!

そしてついでにヨダレ垂らした萌えキャラのフロンさんもこんばんは!

・フロンさんのくせに「寂寥感」とか難しい言葉つかうとかなまいきだ!

・ここ最近TVでやってる心霊映像ってネットの使い回しだったり

作り物丸出しだったりで観てて冷めちゃうんだよねー。

・鈴音さんのあの絵を見てないということは

さてはぜろしのあの絵もフロンさんは見てないな?このポンコツめ!

・鈴音さん隣の部屋にこやし爆弾よろ

フロンの周りはそういうの気にならない環境そうだからいい

・ニホンデハ マンジュウガ ナゲラレマース

・鈴音さんの「変わらねぇーよ」にキュンとした今日この頃

・フロンってビックリするほど友達に興味ないよね。

そういや改名したいんだって?この放送で考えよっか?うーん、ハモとかどうだろ。

・ファンブルファミリーは鈴音さん以外口元がだらしない。

・鈴音はコケシヘアーと聞いてたんだけどそんななの?ネコミミがついてるの?

・Twitterフロンからにふぁぼが来たと思ったら此処でまさか無断転載されてたとww

・諸悪の根源がきたああああああああああああああああああああああ

・ちま犬のフェイスがヤヴァイ!

・寿限無ビチグソ丸さんこんばんは!

・こんばんは、採れたてぴちぴちのおりとさん

さようなら、古びて腐ったフロンさん

・下唇の下のヒゲをモシャモシャ食うとるんやけどな ひじきの味がするで

・始めまして 3Dメガネかけながら聞いてます

・>Wii U

鈴音にあげろよ!!!!せめて貸せよ!!!!

・フロンが持ってて壊れないもんが配送程度で壊れるわけないだろ!!

ぼこみちに謝れよ!!

・狩人CO!

・零に譲るという選択肢

・フロンのマリカー配信&スマブラ配信待つ

・Wiiリモコンでちまの頭ぱかーんするからちょうだい

・最近、お題じゃないネタがよく賞をとっちゃう事が多いので、これから「これはネタではありません」って発言してから投稿します。

あくまでネタじゃないので賞の対象にしないでくださいね。

・寿限無ビチグソ丸さんはやくして?

・なんて絵だーーーー!

コンブのご飯代を少しずつ減らしてペンタブ買いましょう

・今回に限った事じゃないけど二つの絵のイメージが違いすぎてわけがわからない

・あれは何回もここで深海生物ネタを出したから一発で当てたんだよ

いくら、俺がタチネコのネコでも分からねぇよ

・フロンの絵に書いてあったのチーズやろマルチーズや!

・わかんねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポケモンのファイアー以来の敗北だよ

・なんだこれは!マルチーズか!?

・ちまが好きなんふんふ言ってるやつ!

・「毛」とかいた時点でフロンさんのまけです

絵でしょうぶ

・【ふぁんぶる速報】ぜろしこっそりお絵かきSAN値チェックに参戦

・SAN値耐え切れなかったか・・・

・切れてた時間長かったな。これは謝罪の3時間スペシャルだな。

・鈴音さんと寿限無ビチグソ丸さんこんばんは!今日は22時からSPなんですね!

・はなさきまいどころか

しょごすの舞がゆるさないぞ☆

・ク・鈴音リトル・リトルwwwwwwwwwwwwwぴったしな名前だwwwwwwwwwwwww

・ク/リトルリトルとは、ラブクラフトが否定したクトゥフルのもう一つの名前ですね

まるで鈴音みたいな名前ですね

・鈴音さんが>>579を読んだ時の寿限無ビチグソ丸さんの笑いのこらえよう。

・スズネスズネ

スーズーネー

・彡⌒ ミ

ズラン   ( ・ω・)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page