top of page

第181回


くりてぃかるニュース

新モンスター登場!イギリスで謎の生き物が発見されSNSで拡散!

トーク

・鈴音さんこんばんは!あとついでにフロンさん人間年齢でハタチおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

・でもさ、フロンさんって今まででも充分酔っ払ってるみたいだったじゃん?

更にお酒飲むとどうなるの?なるの?

・なにいまのフロン「うっーーーっ」俺がエロ動画再生しちまったかと思った

・まるで鈴音がメッチャ飲める人のように聞こえる・・・

・カルピスサワーなんてジュースじゃん!

日本酒 バーボン ビールにアブサン焼酎 どぶろく テキーラなんでも来い!酒持ってこい!

・ハタチになってエロボイスまで出しちゃうようになっちゃったかあ・・・おじさんなんだか哀しいよ

・この先ずっとお酒強い自慢君が出てくるから気にするなよ

20歳になったばっかだからサワーでもいいんだぞせめて、大勢で飲むことがあるから「まずは生」に慣れるように苦い麦汁になれるといいぞ?俺はホワイトリカーをぺろぺろ舐めとくけどね

・生はまだ早いよ?結婚相手とやろう

生はいいもんだよね~フロンさん

・でもね、真面目な話、一度は自分の限界を知ってみるってのもいいと思うよ。

勿論保護してくれる人同伴で。サークルで無茶して急性アル中になる輩とかもうあれは愚の骨頂。

・もしもし、あたしホワイトリカーよ

今、梅が入っているツボにいるの

・火をつけてから飲むらしいよ!

ヒゲ生えてると燃えるらしいよ!

・ハタチになったフロンさんお薦めのオトナ映画を教えてください。

・ブラッディアイ飲みやすいよ名前も厨二っぽいし。>トマト

・おろなみんcに生卵入れるのあったよ

・そう言えば酒に飽きたらずガソリンを飲むレスナーがここにはいるらしい。

・ガソリンはインドネシアで火炎放射ごっこをしただけに口に含んだだけだし ・3・

工業用アルコールなら飲んだことあるけど ・3・

・メチルアルコールって危険だから

一文字目で「メッ」って叱られる顔文字で覚えた

・こいつなんか霧の中から突然噛み付いてきそう。

・おおげりのじかんだあああああああああああああああああああああああああああああ

・どうぶつの森

あたらしいのでたけどおもしろい?

・今、ちまちま買うって言った?

神はどこで買えるんですか!!!!

・なすびちゃんがくるの?

・ハブアナイスるるぶ(いらない)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page