top of page

第182回


くりてぃかるニュース

浜松ヤバイ!「セミをとって食べる」イベントが開催される!

トーク

・ボクが雲のしまかぜくんだよ!大破しちゃうよ! ボクの砲台が発射しちゃうよーーーってなわけで、TRPGしまかぜおもしろかったです

・鈴音さんこんばんは!

あとついでにiPhoneよりポンコツPCのフロンさんもこんばんは!

・ええっ?リスとTRPGやってたの?なんで俺が呼ばれてないの?

・フロンのぽんこつPCで会議する→①時間も持たずバッファだらけ→iPhoner「しかたがないやボクがホストに」→二時間保つ

・フロンさんのポンコツ具合が見られるのはFAふぁんぶるradio!!だけ!

・ヴィレヴァンの説明、間違ってるようだけど実際正しいから困る

・この前部屋整理したら何枚も図書カードが出てきたところだ!

ちょっとヴィレヴァン行ってくる!

・ヴィレヴァンの店員さんってなんであんなに可愛いん?

・性別が決められないと聞いて即座に両性具有と発想する鈴音さんさすがです。

・りとさんおかしい(褒め言葉)

・脱法(ヒゲ)

・危険(ヒゲ)

・うたかぜに蝉は襲ってきますか?

・アブラゼミが脂が乗ってて美味しいらしい

・ワイのバッバ「戦時中はバッタを串刺しにして脱糞させてから焼いて食うんやで」ワイ「がばい…」

・茹でるとアクが取れるんじゃね?

・セミって体丸いけど、あれほっとんど空洞だから。持つとわかるけど超軽いから。

・ビレバンのかわいい店員が手がごつい男だったり、虫を食べるエピソードだったり

早速怖い話ですか (´;ω;`)ブワッ

・躍らせるほどの胸ないじゃん!!!!!!!!鈴音ばかにするなよ!!!!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ

・バッタ食うのはガチやで

腸が長いから串刺しにして一晩放置するだけで割りとにょろにょろ出るらしいんやで

・フロンの家で踊り食いするとしたらムカデしかないでしょ!

・口の中にあるのが患部じゃなくて幹部ってこわい。

・ポンコツではありませんが

トンコツです

・ハブアナイスセミ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page