top of page

第183回


くりてぃかるニュース

これ欲しい!H&Mの「寿司Tシャツ」が攻めすぎていると話題に

トーク

・鈴音さんとあとついでにふろんさんこんばんは!

うたかのぜキャラメイクでファンブルやらかした不届き者に是非お仕置きしてやってください!

・はんむーー

・高貴なるショタは、ちょっと古いけど

サイバーフォーミュラのランドル君とか参考にするといいぞ。

・ハゲだ!狩れ!

・起動せんしハンタム!

・ランドル君は天才すぎてレース中ピットインして紅茶を飲むけどそれでも圧勝しちゃうすごいキャラだよ!

・【ふぁんぶる速報】風邪引く呪いがなぜかぜろしに発動

・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

大喜利待機勢みんなでろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・もう一人の女装リスナーさん出てこいよ

お前らもTRPGやろうぜTRPGも楽しみだけどどんなリスナーが聞いているのか肉声が聴こえるのも楽しみだ

・大喜利一周年だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・えっ・・・縮んだ・・・?さらに・・・?

もうこの先怖くて測れないじょん?

・やったー!久方振りにフロン賞もらえたよー!

本当は鈴音賞のほうがほしかったけどフロン賞もらえたよー!

・ていうかもう動画ツイート用アカと統合しちゃっていいのよ。

とびおとか元ネタ両方知らなくてもめっちゃおもしろかったよ。

・こえ部のアカウント晒してる時点で恥ずかしいのに何を今更言ってるんです。

・来週はコミケットSPかな


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page