top of page

第184回

くりてぃかるニュース

出た!うなぎコーラを早速飲み、液でうな重を作ってみた

トーク

・え?酒飲みながらラジオ?

・鈴音さんとカニミソさんこんばんは!

・俺はハイビーストのせいで留年したから、ハイビースト狩りに出かけたんだ…

・昨日はなんのみ? オボンのみ!!!!!

・こやつあくびしながらタイトルコールしやがった!

・フロンさんおねむです?

・あ、カニミソンガスさんだ

・おうおう、ハタチになって早々のんべえガスか。

・大丈夫大丈夫!

ゼロ氏に「フロンはお酒を飲むと眠くなる」ってこと絶対に言わないから!絶対に言わないから!!!!!!!

・用意周到過ぎて瞬時に目的を達成してしまったか。

まあいいんじゃないのその後は雰囲気を楽しむなりさっと帰るなり出来たわけだし。

・あ"あ"あ"~~コミケ行くの忘れたwww

・あれ?コスプレブースでこけしコスプレしてたのって鈴音さん!?

・ちょっとフロン怖い (´・ω・`)…

ごめん・・・

・え?始発のダッシュ組に鈴音さんいなかったっけ?

・お人形さんみたいとか鈴音さんだって負けて劣らず

こけし人形みたいじゃないか!

・そういやフロンに好きな人が出来て、その人と話す機会があった時に

一番魅力的な声を出そうとするんだけどショタ声しか思いつかなくて(これじゃないよな?あれ?でも他になんかあったっけ?でもこれじゃないよな?)って激しく悩んでる姿を見て笑いをこらえてる夢を見た。

・え?フロンさんは全裸だともじゃもじゃなんですか!?

・>>フロン「なんて夢?」

正夢です

・趣味が共通…

 一緒に女装できる彼女が欲しいな (*´ω`*)

・別れの原因がZAP銃になる可能性が高すぎ

・きっとあれだろ

水にかおりつけて売ってるだろあれと一緒のかんじでしょウナギコーラ

・知らないドリンクに向かって「誰や?」とか完全に酒が残ってるガス。

・ウッチャンナンチャンが酒飲んでラジオする企画を何度かやってたが、

酒の怖さがよくわかる放送だった。フロンも気を付けろよ。

・とくせいのうなぎのタレに炭酸水まぜましょ

・このテンションから怖い話朗読って流れおかしいやろ!

・フロンが酒を飲んで暴れだす前に、ピアノの練習しとかないと?

・ショタフロンかわいい

・鈴音が飲んだら掲示板のレスが「鈴音怖い・・・」だらけになる予感

・深夜2時に酒飲んだフロンさんが暴れに来るとかとんだホラーだよ!

・2時にフロンが来るだと!?うなぎコーラを用意するんだ!!

・黒鈴音が顔を覗かせて言葉がキツくなると予想してるんだけどな~

・最近コンブおとなしい

・コンブ「酔っ払ったフロン怖い…」

・イクラだけにいくらでも行くってかこの酔っぱらい!

・今日ガバガバだった・・・と思うじゃん?

割とよくやってるしリスナーも慣れてるから安心して。

・コンブが吠えないと

フロンもスズネもヨロコンブ

・インサニティーホラーの最中を狙って吠えるコンブはマジいい仕事してたな

・コンブはプラスかマイナスしかありません。

吠えない か ものすごく吠える

・謎やトラップが出てきたときそれを解こうとするのは素人。

プロは解かずに済む方法をまず模索する。なぜならプロが一目で解けないような謎やトラップはハナから解けないように出来ていたりするからだ。

・カプメンはUFOが好きです

でもUFOのCMに出てくる 保健室の先生ほうがもっーと好きです


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page