top of page

第185回

くりてぃかるニュース

「放送事故!?平野レミさん過去最強のレシピ「お祭りきゅうり」がヤバいと話題に 」

トーク

・おおおおおおおおおおおぎりいいいいいいいいいいだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・ぼっちっち!

・鈴音さんと

あとついでに月曜日は見事なKPさばきをしたとの専らの噂のフロンさんこんばんは!

・10時間って・・・

大冒険かよ!

・みごとなスルー力で劣勢なPLが有利になるミスを連発する

素人離れしたKPさばきを見せてくれたよ!!

・フロンさんお願いします

「おねえちゃん・・・夏休みになったのに帰ってこないと思ったら、 コミケっていうのに行ってたんだって・・・?どんなことしてたの・・・?」

・友達がオンセ用に使うチャットにダイス機能追加するcgi書いたことあるよ。

我ながら頑張った。

・この放送が事故だよ!

・平野レミの過去の全活動に疑問符が付くレベル

・この料理・・・ _人人人人人人人人人人人_ > わりとフロンが好きそう! <  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

・でもFRON'Sキッチンもこんななんでしょ?

・割と昔からぶっとびおばさんだったよね

・フロンの料理配信見てみたいです

・ロールキャベツを湯切りという衝撃発言

・ロールキャベツ事件ふたたび

・「コウノトリが発射されたね」 「私もコウノトリがくるといいな」 「もう……発射するぞ……っ」 みたいなのが流行ってるらしいお、フロン

・鈴音は「まぜまー!」を実演して大惨事になる

・ニコ動にうpよろ

・ロールキャベツをざるでチャッチャッってやるフロン

・コンソメスープ「ワイ、湯切りされてまうん?(´;ω;`)ブワッ」

・鈴音の「あっ! ため! ます!!」が楽しみすぎるわー

・豆乳味くらべ動画でもエエんやで

・コンソメ湯切りしちゃった時点でおいしいものは出てこないよ!!

・米も炊けるからね(キリッ)じゃねよ!!!

・頑張って炊いてるのは炊飯ジャーであってフロンじゃねえから!!!

・ラーメンのざるで湯切りやってるイメージだったよ

・まあ実際に鈴音が料理動画で「まぜまー」やったらコメえらいことになるよね

・時間が押してるって一体誰のロールキャベツのせいだよ!!!

・ぷるんぷるんの水信玄餅つくって

スライムみたい

・「甘いショゴスってかわいいじゃん?」

「かわいい(即答)」←この時の声が完全に狂人のそれでした

・こいつらショゴスを口に含もうとしてる・・・・・

・アゴが外れたかどうかダイス振ってみようぜ

・2人の間ではショゴスはスナック感覚。

・あくび判定アプリありませんかね?

・ふと思ったけど最近フロンさんがあくびをしない回がない。

・OK ちまいぬ 明日の天気は?

   _人人人人人人人人人人人人人人_    >      お前の血の雨だよ     <     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄   ,                        γ⌒ヽ、   ({ ________________(ノ、’ (゚)   `(                         ,,ノ ̄    し-u―――――――――――――じ-J

・ポン! OK ちまいぬ 今日はラジオに出て?

   ,γ⌒ y   ,,.(人´ ( ゚) いいよ  (( ,ノ ゙̄i   `(´ )JJ

・フロンは良い子なのでもうお眠なのです

・あくびで大きくあいたふろんの口にまんじゅうを投げ込むゲームまだですか?

・電車で大口開けて寝てる人の口に炭酸流し込みたくなるよね

・あくび判定アプリ入れたら意外にも鈴音のカウントの方が多いという結果に

・真剣な話、ラジオで使える「うん」「はい」「じゃーんけーん」「ぐううう」「ちょきい」「ぱあああ」となってくれるサンプラー(音なり機)を開発中

・この前電車にセミが乗ってきて騒がしかったわ

フロンの口にIN!

・いぬもぬこもせみ好きだよ

バリバリ食うよ

・独立した機能が欲しいとかお年寄りか!!

・花火でドーンミスイット!

・人生最後の楽な時期を楽しんでいってね!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page