top of page

第189回


くりてぃかるニュース

「絶望の災害!ダンジョンと化した浜松市が壊滅状態で未曾有の事態! 」

トーク

・今日は久しぶりにぽけもんしながらラジオ聞きます

・俺ら「大喜利の時間短いジョン!!!!(激怒)」 フロン「だってお前らがレスばっかするじょん?」 俺ら「じゃあ、大喜利まで待機します」 フォン「レスが少なくなったじょん…」

・ゴボゴボ行っているのはメタンゴスさん

・おおおおおおおおおおおおおおGillieだあああああああああああああああああああ

・ちま犬神は胴長いという間違った情報が流れていたが、 本当のちま犬神は椅子の背もたれくらい薄っぺらかったもんな。

・クリティカルニュースの時間だ! つまり次は大喜利だ!

・よっしゃ今日のニュースはなんでしょか

・のどに大豆が詰まったか

・今日も格好良く終わりにしよっか(フラグ)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page