top of page

第190回


くりてぃかるニュース

「ジャングルで暮らす人必見、木と土と石と自分の手だけで家を作る方法が公開中 」

トーク

・KP温泉に肩までつかって生き返ったみたいだわ~SP?

・っべー 今日SPだわ っべーわ

・孤立してスーパーで避難しているニュースを見て「どうしよ!霧が濃くなってでかい虫が窓ガラス突き破ったらどうしよう!!」なんて不謹慎なことを考えていました。許してください。

・記念すべき第190回!はわわ、はわわ、 はわ・・・いつもと変わらへんかった

・☓ 映画をみるのが~ ○ クソ映画をみるのが~

・すみません。先週の土曜日のラジオを聞き逃していたので録音ください。 はい!ありがとうございます。 削除っと… あっ!!!!!先週の土曜日のラジオを聞き逃しちゃった! 録音ください ゴミ箱っと ああああああああああああああああ ラジオ聞いてないや! また録音を…

・ボクの特性スナイパードラピオンを「ゴノレゴ」(スナイパーだけにゴルゴ)にして カブトアーマーのドラピオンを「カブトボーグ」にしたんだけど どうだい?

・録音ファイルをCDにしてコミケで売ろうぜ!!! 僕は買いませんけど。

・「ようスズメ!」 「うるせぇクトゥルフ」

・酒飲んで怪談朗読とか怪談録音勢激怒不可避

・あっちの世界のもの食べるって せんとちひろのはげかくしのぱくりじゃん

・湯切りされたケーキが出てくるぞ気を付けろ

・それよりロールキャベツも湯切りしちゃいかんでしょ・・・

・フロンは黒歴史怖くないよな。黒歴史の砂漠の上に立ってるようなもんだもんな。

・追突事故をおこすことをオカマをほるといいます 車にのるようなので注意されたし

・スズメって呼んだり勝手に殺したり今日のよっぱらいひどいなおい

・小保方さんのフリー音楽って 「スタップ細胞はありません」 って曲でしょ?

・酒飲むとこころがぴょんぴょんするとか酒飲みの言葉以外の何者でもねえよ!!

・噛んだり流す音楽間違えたり掲示板うっかり閉じたりマイク落としたりしなきゃ飲んでもいいよ。 おつー。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page