top of page

第191回


くりてぃかるニュース

「ディスってる?Dislike(良くないね)ボタン「批判」に使われ炎上しそうと話題に 」

トーク

・オンラインだと思ったか?オンラインだよ!

・ちょうど去年なんだよなぁ

エボラ出血事件 今ではクトゥルフさんがいるし、フロンはお鼻と身長を高くしてもいいんだよ

・このラジオにどうでもいいねボタン実装しますか?

・( ´_ゝ`)フーン ボタン

いやいやこれこそ付けたらあかんやろ

・君は一等賞!の発音があなたは大親友!だった件

・俺がわかりやすく説明するよ

Twitter 女装した画像を載せ、バカになるところ mixi 女装した画像を載せ、出会うところ Facebook 女装を載せないところ

・(´・ω・`)フアンブルラジオ

・数百円のガチャでカスが出たとか嘆いてるけど、

一回約3000万(養育費)のガチャで自分が生まれてきた親の気持ち考えろよ

・すずねひゃん→すずねはん

やっぱり飲んでるの?

・よる家にいない・・・?

どきどき・・・

・エエエエエエエ良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え良え工エエェェ(´д`)ェェエエ工

・ここで衝撃の事実。347の画像の表示カウントが9だったわ。 生で聞いてるリスナーはDJの二人を除くと7人の模様。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page