top of page

第192回


くりてぃかるニュース

「恐怖すぎ!風呂に置いてあったブラシから「キノコ」が発芽! 」

トーク

・ちょっと!今SPECのクソ映画観てるのに邪魔しないで!

・クソ映画マイスターのフロンさんはSPEC観ないの?

・フロンのてんぐ写真は完全にピントが奥にあっていて

ハンバーガーかな?っておもいました

・あのキノコ、味を最後までレポートするのを期待してたのにがっかりだよ!

じゃあ200回記念放送は・

富士の樹海できのこ食べまくりツアーSPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・「どこかで見覚えのある『茸』を見つけたんですね・・・」

自分が聞いたここ1年で1番バカバカしくてエロい台詞

・8割ネコ?残り2割はなんですかね?

・「マッシュルーム専門店なんて」話し盛りすぎやろwwwと思って調べてみたら 「MUSHROOM TOKYO」とかいう  そのまま かつ「ZEPP TOKYO」のパクリみたいな店が本当にあった・・・( ̄□ ̄;)

・フロンの発音はバスマジックリンじゃなくてどちらかというと「スクラビングバブル」だよね

・はらぺこクトゥルフむしのネタ持ってくるかと思ったけど違ったなぁ

・服だけ溶かすスライムが欲しいです

・大喜利ソムリエからの指導

・ぼ… 汎用性

・実は言うとこのジョンのストーリーは友人とのリレー形式で作っている共同製作です その友人ちゃんにこのラジオを紹介しています 初見さんはちゃんと聞いています そもそもねとらじ初心者なのでお手柔らかにお願いしますじょん

・大分前から先細り続けてるねとらじにあって、もう200回近くやってるしな~。

・おもしろかったです!

大丈夫です! 小説また格ので見てください! 初見です

・リスナー40人を前にして今更初聴きさんに対してコミュ障発動してんじゃねえぞ!

・酔わっている

・鈴音がテンパって喋ると音飛びしまくって何言ってるかわからなかったけど多分大丈夫

・僕も初見です!

続きはLINEでやるばいいんですか?

・ふぁんぶる茸しか生えないこの腐りきった大地に

初見さんがいるわけがない

・ふあんぶるラジオだから不安なのはしかたない

・ハブアナイスキノコ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page