top of page

第193回


くりてぃかるニュース

勇者過ぎる!iPhone6Sを熱湯で茹でる&ハンマーで叩くユーザ現る!

トーク

・オフラインじゃ自己紹介しかないよね

・いつも思うけど、言うほどTRPGしてないよね。

・猫は敏感に感じているのだろう

鈴音の内なるショゴスを・・・

・まるさんは鼻のひっこんだ猫さんだよ!

スライディング猫として有名になって、TVCMにも出たしYoutube動画人気投票では動物部門で ブッチギリの3連覇を果たし、殿堂入りという形で出場禁止になったほどだよ!

・鏡ごしの自分と一緒にご飯たべてもおいしく感じるらしい

・飼い主は動画1本上げるだけで数十万稼げてると思う。猫動画つよい。

・フロンならショタ声でアテレコ入れれば凄い勢いで人気出て

ユーチューバー生活出来るよ!

・フロンがトランプタワーを作ってる側にデコポンを寝かせるだけでハラハラドキドキの動画が出来上がりそう

・電子レンジの中に入れると早く充電できて花火も見れるよ

・ライフルでも打ち砕かれてるよね

弱いわ~

・えっiPhoneはひわいだね!?

・ピンクのiPhoneは卑猥

・フロンがiPhoneにそういう感情を抱いていたなんて・・・

・コンブとでこぽんの添い寝配信ならイイんじゃね

・うん?酸性雨はそんな珍しくないよね?

そして正しくは当方(とうほう)だよ

・作られたのが古すぎて、コーナー前説テンプレがなんだかふわっとしてるw

・番号で管理されるウシたち・・・

・ホラーコーナーの前説までふわっとさせなくてもええんやで?

・ウシやヒツジを20匹ぐらい買うんだよ!

たろうとかはなことか足りなくなっちゃうんやで!!! やっぱ番号管理がナンバーワン!

・遺骨~wwwwwwww

・女装の怖い話の次は男装か!そうかそうか!面白かった (*´Д`)

・じゃあ

まつざか☆ぎゅう ならOK?

・そういや放送後記をフロンがリツイートしなかった時はつまらないと思った時なの?

・今日のふぁんぶる

iPhoneはピンクだから卑猥 とうかた

・そういえば鈴音さんがあそぶ・・・って怖い写真あげてたのは何ですかアレ

夢に出てきそうになりました

・わかった

ボクらの太陽

・ハブアナイスサブカルクソ女

・にょきっ!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page