top of page

第194回


くりてぃかるニュース

怖すぎ!絶妙なタイミングで微笑む赤ちゃんロボットが完成

トーク

・なお鈴音不在 オンラインから30秒であくびやめい

・そういや鈴音が飲めるようになったんだって?

声しないけど

・フロンさんの独り言ラジオ始まったようですね。

・ごめんなさい。フロンの母です。この子は独り言のクセがあります。ごめんなさいね。

・なんともいえないふぁんぶる感に溢れるオープニングトークでしたね!!

・じゃんけんに酔ってるとか関係あるんですかね・・・・・・。

・シャクトパスってふぁんぶるサイトに居そうなネーミングセンスだな

・サングリア鈴音さん、サンゲリアフロンさんこんばんは

・体感系映画増えてるけどゾンビの匂いのする映画とか見たくねぇ

・この放送に要注意でないコーナーがあるだろうか

・笑顔が出せるのはいいが、これでは大親友になるのに時間がかかりすぎるな

・あか様より

マツコロイドのほうがすごいよ 歌うたったり 朝の5時からテレビの通販番組で カニうったり モー娘。のメンバーになったり・・・

・謎の歌を歌う様子に、放送後のフロンを垣間見た

・今は平成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 27年9月30日です はっ後3ヶ月しかない

四国は魚介類がマジ旨いけど1週間でマジ飽きる。・

あと夏目漱石が小説書いちゃうくらい住民の性格が悪いらしい。

・日付が分かんないとかマジレスするとそれは見当識障害と言って

認知症の症状の1つだよ気をつけて。特にフロンさん

四国の調理法はほとんど塩まぶして網で焼くだけなんだよ。・

どんなに素材が良くても、どこ行ってもそれがメインで出るからつらい。

そんな中出た鯛めしは至福のうまさだった。

・いったい今は昭和何年なんだァァァァ!!

・鈴音そんな料理で大丈夫?砂糖とか酢とかの要素に出会えないよ?

・大喜利の15分、1週間分、そして、2年間も遅刻している人がいるんですね

・鈴音さんの声がぶっちぶちになった。

今日は最初と最後にファンブる回でしたね。

・いごはんについて語ってるところ悪いけど鈴音の音飛びが激しくなってきてるよ

・でもフロンさん、どうせその甘いかぼちゃの煮つけも湯切りするんでしょ!? ・そう、舌きり鈴音ですね

・とりそぼろとか超みりん入ってるじゃん甘いじゃん

甘いじゃん?(フロンを見ながら

・やっぱり湯切りしてる・・・(´・ω・`)

・これはフロンメシマズ嫁不可避

・フロンさんお待ちしております

「メシマズスレ一同」

・煮付けなんだから煮付けろよ!

なんでふかしたり湯切りしようとするんだよ!!!

・「かぼちゃの煮付け」

こんな短い文の中にズバリ答えが入っているのに、 それが分からないフロンは多分なんか国から補助金とか貰えると思う。

・何でもふかして湯きりするフロンさん

.............VS 牛乳を飲めない鈴音さん

・フロンさんは大福つくるふりして黒魔術の鍋つくりそう


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page