top of page

第196回


くりてぃかるニュース

これは酷い!KFCの新作メニューが広告と違いすぎると客が大激怒

トーク

・じょんけんw

・ジョン「わたしはどこ?じょんけん?」

・何踊るの?おさんち機能?

・まじかよカラダ動くのか?

・ぜろちだおー ( º﹃º` )

・おさんち機能を歌ってきりさぎ一家が首を左右に動かしていて画面端のさだもが腰に手を当て左右に揺れている動画作ってよ

nyancatのノリで

・牧場物語やってるけど右が「小屋の汚れ」というアイテムにそっくりだよ!

・まぁ俺も「写真と違うじゃねぇか!!!」って良く言われ殴られるよ

・ご飯の湯切りのタイミングはいつですか?

・フロンの近所にカエンタケはえてない?

・自分で書いてあれなんだけど「50mじょそっこ」ってどんなことやるんだよ

・二人とも成長しないよなw

・フロンがじょそっこやればいいじゃない

女の子なんだから

こんぶ

・フロンが除草してもフロン


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page