top of page

第197回


​くりてぃかるニュース

可愛すぎ!爆睡中のラッコ人間に起こされ超テンパる仕草がカワイイと話題に

トーク

・赤べこ以外の牛に興味ない

・エンタにいる一人だけおっさんの笑い声「わっはっはっはっは!」

・20歳になったらもう子供じゃないよ

・二年後…

ふぁんぶる最終回か…

そういや、昨日に女子大生20歳の頃に始めたラジオが、留学してアメリカから放送したり、社会人になってからもちょこちょこやったり、27歳になってやっと300回記念になったから

ふぁんぶるも1000回放送目指してください

社会人になったら隔月(かくげう)にしてください

・ロールキャベツ男子ったって、結局は食われる立場だから、

草食男子よりも立場は弱い

・今日のコナンはとてもふぁんぶるでしたよ

勘違いして犯人でない人にサッカーボールぶつけてた

・ゆううううううううううぎりだあああああああああああ

・20歳学生俺「学校行きたくない」

25歳学校俺「学校行きたくない」

・フロンの場合はバイクにのるとき、

後ろではなく運転する方でしょ

・名刺交換のとき

「私(わたくし)、ふぁんぶるラジオのスズスターのコスプしをしている

OOOと申します」と言えばOK

・架空ゼロ氏「あれは男装したワイやでwwwwwwwww」

・渋みのあるワインとかはフロンはダメなのか。グラスくるくる出来ないのか。

・ラッコ「お手手冷たいからお目目であったためるやで!!!」

(つд⊂)

・えー、フロンは結構女子力高いと聞いたんだけど男っぽいの?

・見た目は乙女!中身はふぁんぶる!

・お前ら何夢見てるんや

フロンはちゃおやなかよしのはなしよりコロコロやジャンプを読んでるし、部屋がアニマルカフェと呼ばれて、案外可愛いもの好きだから女子力があると言われるだけで

鈴音はサブカルクソ女で、今流行ってるサブカルな趣味は網羅してるものも多少ゆがんでるので量産性の女子大生と一緒にならないように自撮りとか載せないし、女子大生あるあるみたいな写真の撮り方しないし

こんなのが男にモテるわけないやんけ!!

・鈴音は酒飲ますとごろにゃんになると思ったのにウワバミらしくて残念

・フロンのシンの姿はハクスターです

・潰れたフロンをおぶって走り回るチャンスやで鈴音!!

・今日はtotoの日であってトマトの日でもある

・心が洗われるようなBGMを聞きながらAVのパッケージをググる背徳感


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page