top of page

第199回


​くりてぃかるニュース

トラウマだわ!ダースベーダーのシャワーヘッドが完全に「ダークサイド」だと話題に

トーク

・昨日男子中学生くらいの二人組を見かけたんだ。

一人は長身でスケートの羽生似、もう一人は頭ひとつ小さくてウェンツみたいな白人入ってる系。

なんかめっちゃベタベタしてて楽しそうにしてるんだよ。

雨降ってて羽生だけ傘持ってるんだけど、羽生はスマイル鬼畜だから

わざと傘をウェンツと反対側にずらして、そんでウェンツが傘に入ろうとして

べたーってくっついたりすんの。羽生の目線とか見るに、

どうもくっつかせるのが目的でやってるっぽいんだ。

そんなこんなしてるうちに女子が二人来て、おそらくそれはそれぞれの彼女で、

一緒に帰っていったんだけど、女子達の前ではそんな様子は見せなかったんだよ。

なんてホモホモしいんだ、こんなことリアルでありうるのか?と思ったけど

これ実話なんだよ。フロンはこの設定パクってSS書いてPixivにアップしてもいいよ。

・パルパルパルパルのところちゃんと発音して

・らじおあぬ ってもう酔っ払ってんのか!

・鈴音が説明してるんだからあくびしてないでちゃんと聞いて!!

・トットコ一走るよ ハム太郎

隅っこ一走るよ ハム太郎

だーいすきなのは

日記はここで終わっている

・ロコ…

 へけっ…

・乙女の涙か・・・

・結構水の勢いあって好印象

・スズネさん高速を略さずいってください

・スズネさん高速道路の正式名称いってください

(高時速道路…?by鈴音)

・犯人が警官のかっこうをしていたってことだな・・・

っとおもったらオレが犯人だったのか!って言う予想

いつか困るかもしれないことで今困るのは損だろ。・

困った時困ればいいんだよ

・かまいたちの夜でも

「俺が殺人鬼だったのか・・・」ENDあるよね

・かまいたちは真実はひとつだよ。追い詰められた主人公がそう思い込んでしまっただけで

・アップしてぷしぇ

・おつんぶる(オータム版)

・ハブアナイスシャワヘッ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page