top of page

第201回


くりてぃかるニュース

キーボード型のワッフルが作れる焼き型「The Keyboard Waffle Iron」を使ってワッフルやオープンサンドを焼いてみた

トーク

・ジバニャンなんて糞だズラ!

あんなやつがセンターだなんて許さないズラ

・牧場物語でカマを使ってひよこを攻撃してるピヨよ

今日は虐殺しながら聞くピヨよ

病んでるピヨよ

・ピーターラビットに囲まれてる人と

ほたてをやりきった人こんばんは

・ああーそっちだったか~

フタチマル

・おしりにLEDしこんで光らせて

・何が逆なんですか?

僕の存在がギャグってことですかぽん?

・凸凹が逆だったら爆売れしてたな

キー一つづつ食べたいもん

・インドネシアにいる妹から「この人、インドネシア人?」と聞かれてLINEで送られた写真がおおくりからなんだけどどうしたらいい?

・わーーーーー

ニュース零の時間だーーーーーー

・ニュース零ってさ

零がニュース読むコーナーだと思うじゅん?

零 観察日記や 零の育成日記みたいにやればええやん?

お二人次元の遠距離恋愛してるやん?

・よろしくメカドックという漫画をもじって

よろしくちまドック

というコーナー作ろうや

・厚焼き玉子ぐみたべたよ

ちょっと甘くてケーキっぽくておいしかった

・「KATANA しってる」

って言われたのですがその後はられたのはバイクのスタンプでした

どうしたらいいですか

・うまいシュガーラスクがめちゃくちゃ美味い

会社名は手首切りそうだけどな

ハロウィンなんかより俺の誕生日祝ってくれ

・うわああああ出遅れたああああ!

今ニュースコーナーくらいかな?

・今日街に繰り出したら仮装だらけなの?

ホネホネロックみたいの見掛けたけど

・エンディング早ない?あと30分くらいいけるっしょ?

・エンディング長ない?


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page