top of page

第204回


くりてぃかるニュース

【これはひどい】iPad2Airを地雷価格の「12,000円」で購入→案の定で購入者大激怒

トーク

・pgr

・自分のツイッターの自己紹介ににふぁんぶるサイトのURLすら入れずに

自分のこえ部URL入れちゃうフロンがなんで今更その放送を隠すん?

・じゃアシスタントの練習でここからフロンがレス読みな

・ヌベヂョンヌ...

( ՞ةڼ◔)

⊃ ━━━─ ⊂

?_(:3」∠)━━─⊂(՞ةڼ◔ )イヒw

_(՞ةڼ◔∠)─⊂(՞ةڼ◔ )

/イヒーwwwwwイヒヒヒヒwwwwwヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwww\

( ՞ةڼ◔)今日はポッキーのヒーーーーwwwwwwwwww

・新卒カードで折りそこなうと人生がポッキリだから頑張ってね^^

・ハードディスク買ったら中にレンガ入った空のケースだった奴ほどの衝撃ではない

・あいふぉふぉんのイヤンホホをアマゾンで200円で買ったことあるけどマジで酷かった

インラインマイクが使い物にならないし、ケーブルがゴワゴワしている

接合部分が見えてるし安かろう悪かろうだった

ちなみに新品でいまだと3500円税抜きだった

メルカリ中古で1000円

100円のイヤンホホより良かった

しかも上海から送られている感じだったわ

・何が怖いかというと国際便で発送しているのに200円で儲かっているということだった

・鈴音「煮込めばおいしいかも(湯切りじゃないよ!)」

フロン「煮込めばおいしいかもな!(湯切りだよな?)」

・Ah… 湯切り…

・鈴音の上の空な感じの「お願いしまぁす」すごい好き

・でもポッキーって完全にきのこサイドの存在だよね

フロン今のやりなおし

・キノコヘアー鈴音

・そういうのがあるからご飯関係は皆に合わせたいんだよ

食べてからっていうのは通用しない

或いは申し訳無さそうにジュースで

って思ったけど結局は話を聞く限り計画性ないなww

・人と会うのにがっつり食べていくのは油断と言わざるを得ない

・なにそれハードディスクにレンガが入ってるみたいなもんじゃん

・ポッキーっていえば

会社の飲み会でプリッツを注文して

「はい、ポッキー作る人」「次、ポッキー食べる人」ってゲテモノな芸を強要してくる部長さんはフィクションだよね?実在しないよね?

・いや、あの、きのことたけのこどっちが優勢かって話じゃなく、

ポッキーがどっち寄りのお菓子かって話なんですよ?

・ヤンヤンつけボーって初耳だったからググったら、

リスカが作ってそうなパッケージデザインだった

・鈴音、これラジオだから「こっちこっち!」って言いながら画面指差すのやめて!

・きのこたけのこ戦争は茶番。

コアラのマーチとか小枝あたりの戦争は記録に残せないレベルの凄惨な戦いになっている


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page