top of page

第205回


くりてぃかるニュース

【ヒドすぎ!】ドラえもんのようなシュールな「目覚まし器」が話題に

トーク

・うわああああああああああああああああああああああああああい

いおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

あああああああああああああああああああああ

ふぁんぶるだああああああああああああああああああああああああああああああああ

フロンだああああああああああああ

鈴音だあああああああああああああああああ

よいしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あべべべっべべべおばばばばばああああ

・安心してください!生えていますよ!

・あと思わず鳴き声が出ちゃうほど頑張ってた作業って何?

・おだい「ふぁんぶるラジオで食品偽装!

何が偽装された?」

・今年の25日はふぁんぶる

・テケリ・リって鳴き声出ちゃってたじゃん?

・目覚まし(物理)

・ドラえもん要素が全くなくてビビった

・もうしばらくすると

固定電話は黒電話みたいに

昔の電話っていわれるんだろうな

・いろんな意味で背筋がゾゾっとするこのコーナーです

・今日の朝、目覚まし(大自然)が起こったよ

九州で珍しくの震度4だった

・おれFAX使ったことないや

・地域限定のセブンのカツ丼おにぎりたべなからきいてる

・わおおおおおおんn

わおおおおおおおおん

・わかめちゃんがブックブク

サザエさんの妹の話?

・おにぎりのおおぎり

なんかにてる

・大喜利民って、大喜利以外だと知能が低くなるのかな?

・フロンは団体行動がらみの愚痴があるだろ!吐き出しちゃえよ!

どうせリアル知り合いは聞いてないだろ!!

・よろこんでよだれをたらすwww

・犬や猫ですらフロンに飼われると変態になるのか・・・!

・( º﹃º` )

ぺしぺし

( ^﹃^` )

・それが名物のひうん

・意外とビビリなんだな鈴音。

うちなんか色んな謎の音があちこちからするけどどってことないぞ。

・幽霊の正体見たり枯れ尾花

・そういや猫は腰トントンすると喜ぶけど、寿命縮めるらしいからやりすぎないほうがいいらしいぞ

・あめ?こんぶあめ?

・それが名物のひうんあいすかぁ

・電車が突然すれ違う時にドン!ってなってびびる

・またけのはにゃしをしてるにゃ

・せいぜい今のうちに人生を楽しんでおくことだな!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page