top of page

第206回


くりてぃかるニュース

【批判殺到】今使うと「痛い」ネットスラングに「年齢層がおかしい」と批判

トーク

・留年スイッチ

あ 明日から頑張ると思って、一年が経つ

い 嫌な授業をサボって落とす

う うなだれても知り合いは進級

え 得るのは虚しさ

お お父さんお母さんもう一年

・ooooooooooogiriiiiiiidaaaaaaaaaaaaaa

・フロンって絵描いたり動画作ったりもしてるしどんだけ暇なん?

・プロパンガスさん、スズメさん

おはようございますが長いので、

「ございます!!」

・oo giri oo giri oogiri yari taiい

・やめられない、とまらない

はとサブレ

・え?SEALsが顔面Blue?

・今日の鈴音の「じゃん!」がすごい元気だったな。

今日も飲んでるの?

・こぽこぽとか実質1回だけのネタだろ!!

・INFINITEホラーだあああああああああああああああああ

・だいぶ早いけど

今年の流行語は何だと思いマッチョ?

・例のプールはポケモンネタが多かったふぁんぶるの時の相棒でも使われていたし、仮面ライダーフォーゼにも使われていたし、北島康介のアクエリアスのCMにも使われていたよ

・まあ女子がのれんコーナーから出てきたらどんだけムラムラしてるんだと思うわな

・別にビデオ屋の布の奥行くのは良いんだけど、ずっと前にその中から「ふぅーっ」と出て来たらそこで出くわした餓鬼から「ぎゃー変態・犯罪者!」と叫びやがった。

親は「そうだね、離れよう!」・・・どういう教育してんのか、とげんなりポンでしたよ

・零氏めっちゃつぶやいてるからツイッター見てるだけで面白いな

二人ももっとがんばろ?全然つぶやかない複アカとかあっても仕方ないよ?

・バッカ、鈴音じゃのれんに頭がかからないだろ?

・鈴音が相棒ミッチー派なのが本当に頼もしい

・男装して僕男の子だから良いよね?ってショタボイスで突入するフロン想像した

・女装似合うに合わないじゃないんだよ!

女になるんだよ!!!!!!

・自宅がメロンブックスっていいやら悪いやらだな

・フロンが断層になるときがくるのか!

・コーナー周辺をホラー・ヤクザ物コーナーにしてくれてるのはまだ良心的

・コンブにも、しらたまも、デコポンも

布の奥の世界を経験しています

・一切こえをアップしていないちまいぬの賢さ

・安心してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あへ

・今や通じないふぁんぶるradio語1位

1.「ティーカップ」

2.「やぁんブル」「ヤカチュウ」「んんwwwwww」

 ・「オタマロ」

 ・.「泡の力」

 ・.「わりとどうがながい」

 ・.「じょん?」

 ・.「ちまいぬしん」

 ・.「こぽ…こぽこぽ」

とにかく明るいフロンガス

安心してください!湯切りしてますよ!

・おつんブルドック!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page