top of page

第207回


くりてぃかるニュース

【画像あり】デカすぎ!ベトナムで「数千年」の超巨大キノコが発見される!

トーク

・フロンが近所の猫ちゃんかわいいんじゃ~~~

って写真の猫の顔があきらかに警戒してるw

・こんなあからさまな敵意向けられるってただごとじゃないな。

一体この猫に何をしたんだフロン。いきなり掴みかかって毛をむしりまくったりしたか?

・開口一番めんどくさいとかラジオなめとんのか!

・ピンクのエリアに挑戦しましたか?

・前回言われたからって一生懸命ツイートする鈴音はえらいな。

それに引き換えフロンはしょっぱなからふにゃけてるしひどい。

・ほろよいのフロンさん禁酒時代突入の鈴音さんこんばんは

フロンさんにピッタリの本が出てるそうです

おつまみにいかがでしょうか

http://tocana.jp/2015/11/post_7980_entry.html

・今日のフロンはアクセルベタ踏みでやっと通常テンションって感じがすごい

・フロン2つアカあっても腐るだけだな

・鈴音は使い分けてるようで使い分けてないよね。

TRPGもソシャゲも両方でつぶやいてる。

・フロン新しく秘密のアカウントつくったらJK裏垢って書いておいて

・リス数今54だけど、リアルタイムで聞いてる奴10人だから心配はいらないよ

・世にもはなんか怖くない

こっちの方がいい

・23日は勤労感謝の日ですが

僕は勤務になりました・・・・・

・童話の「わ の字は何辺」は知ってますか?

回答 メルヘンです

・今日のフロンちょっと重そうだな

・きのこってまっ先に水炊き?

・猫にも異様な怒り顔

・椎茸でも樹齢30年イケル?

・フロンタケとススネタケの収穫期は

いつごろ?

・フロンタケ→可愛らしい

ガスタケ→怖い

・>はりせんぼんのーます

シュレックの方ですか?

歯が死んでる方ですか?

・乱れる?

ココ最近はメロンブックスの前を通るとフロンさんを思い出して乱れますっ!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page