top of page

第209回


くりてぃかるニュース

【どう見ても】女性の「パンツ」に見える不思議なかばんが話題に

トーク

・おのおんおんせんたまご

・なるほも

ビギドルで男装ホモする気か!

・時たま現れるスリッピー奴って何もんだよ

スカートばっさばさ君と一緒?

・安心してください

背負ってますよ

・ノーパンでも大丈夫なカバンですね

・ご丁寧にフリルまでついてるからなあ

・インドネシア語で

勉強は

ブラジャー

・ひら!

・じゃあいっそ

パンツでできたカバンにしちゃえば

・もうこの鞄にパンツはかせちゃおう

・フロンにパンツはかせちゃお

・かばんのハク(スター)

・最古ロールコーナー

・そもそもデート経験あるのか?w

・行ってその場でよろけたふりして、彼女の唇にブチュー

・いやいやいや最初っからキスはないよ

出会って5秒でキスとかないよ

・君は誰とキスの味はタバコのフレーバー

ビギドルってフレーバーしまくってのええの?

192センチでチェンホンマンの親戚と150cmフェミニンで男の娘アイドルとどっちが無理なフレーバー?

・????「コポコポ…アイツ オレらの シンセキ サカナ」

・レディービアードちゃんがいるからセフセフ

・米国で軽いキスは挨拶がわりじゃなかったっけ?

フロンも帰国子女と いつわってしちゃえよ

・【コピペ】

サトシ「はじめての?」

ピカチュウ「チュウ」

サトシ「君と?」

ピカチュウ「チュウ」

サトシ「ふふふ♪」

ピカチュウ「I will give you all my love」

サトシ「……!?」

・アンラッキーなできごと

ネットでモンハンの新作予約しといたんだけど、どこのサイトで予約したのかも忘れてしまったし、ひっこしちゃったのでとどかないし・,・

・男の娘アイドル「まかせてよ!チームチャレンジガールの更衣室に変装して忍び込めばいいんでしょ!」

・プリパラみたいに男女双子で両方かわいい女の子アイドルがいけんやん!

(((o(*゚▽゚*)o)))

えーかわいくないよーまるまるちゃんのほうがかわいいよー

・ハバーナイス (^з^)/チュッ(^з^)/チュッ

・男性から見れば、男同士は気持ち悪いし女同士はもったいないからな~

その点女性から見ると男同士はメシウマだし

・さて、今日の放送でチュッは何回いったでしょう

・女の子になってレズ婚するの巻

・今年の豊富を次回までに考えといてね


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page