top of page

第211回


くりてぃかるニュース

【マジかよ】過去を引きずる人ほど「不幸」になる可能性があるらしい!

トーク

・なんで上がってるの確認した上でそんな鼻かむの・・・

・さにわって何?どういう字?

・ああ・・・あれか・・・しんしんしゃじゃなかったんだ・・・。

・シチューになったのって父ちゃんだっけ?

・vvvウイルス全盛の今まとめサイトとかマジ怖くて踏めないわ・・・

読み上げてくれるのがはじめて役に立つな!

・おいおい、そんなに不安ぶるなよ

・みんなラテン系は陽気だと思ってるが、アメリカで活躍したイタリア系のコメディアンが

アホみたいに陽気だったからラテン=陽気ってイメージがついただけで、

ラテン系って民族全体としてはマジ根暗だよ。

・ゲルマン要素あるかなあ・・・?

ゲルマンってボールペンのことを「クーゲル・・・シュライバァァァー!!!」とか言っちゃう民族だよ?

・面接で寮のご飯の話題w

・え?今、友達と甘酒が混じって友酒って言った?

・パペットマペットかぶり負けた!くそー鈴音賞がああ

あ、フロン賞はいいです。

・滝川フロンガスの上にあるガチャピンの中にいるフロンガス

・12日は久しぶりのフロン一人放送か~たのしみだな^^

・なるほど、スタッドレズってそういうことか

・買え

・来年のふぁんぶるカレンダ一作れば?

・フロンのふぁんぶるをつづった年賀状をサプライズでおくりましょ

スズネに


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page