top of page

第212回


くりてぃかるニュース

【速報】今年の漢字は「あ」?いえ、「安」に決定!安全・安心・安部・安村

トーク

・ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんぶるだああ

・土曜日は鈴音さんお楽しみでしたね。

お酒飲んでちゃんとみだれさくらになれましたか?

・満場一致でプリキュアwww

・お嬢!ビギドルやっていかないっすか?お嬢!

・え?もうプロデューサーやってくれないんですか?(´・ω・`)

・犯人はヤス

・アニキ多すぎんなー間引くか

・そんなに寿司好きか?

寿司忍者っていうアプリあるよ

・ツイッターといえば唐突な「いないいないBAR」って何?

・あとパラノイアとビギドルが流行らなくてキルビジが流行るのは、

キルビジはキャラが壊れてればいいのに対して、

パラノイアとビギドルはプレイヤーが壊れてないと出来ないからじゃないかな?

・セッションが円満に終わらない可能性が高すぎるからじゃね?

・ハブアナイスZAP!ZAP!ZAP!

・次回までに

フロンとスズネの5大ふぁんぶるニュース

考えといてね


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page