top of page

第213回


くりてぃかるニュース

「(怖すぎ)ウクライナに謎の十字架が浮かび上がる!神のおぼしめしではないかと話題に」

トーク ・フロンとスズネの 2015年5大ふぁんぶるニュース ・ホゲェ 多分電波ではない ・思ったんだけど、目尻と目頭ってあんじゃん? 目糞って目頭に貯まるじゃん? クソって尻から出るのに、目糞って頭から出るんだぜ? おかしいだろ?お前は頭からクソ出すのかよって まさに目からう◯こだな ははっ ・フロンの言うことに信憑性はないけど、実は目(目頭らへん)に鼻の穴があるんだよ 知ってた?魚の名残って言われているけど… 涙点っていうんだって 名前の通り涙を出すところなんだけど、これって実は鼻へつながっているんだって フロンの言うことはあながち間違いではないと思う ・フロンの豆知識はファンブル率が50%越えてくるからな ・認知症対策に脳トレより将棋などのボードゲームが有効なんだって あっ!!!見える!!見える!! 惰性で結婚しない2人が老人ホームでTRPGやっている2人が!!! ・アルツハイマー アルツハイマー アルクファイバー ・3日前の食事が思い出せないとアルツハイマーの可能性があるらしいな。 さ、とりあえず今日の昼飯から遡ってみようか? ・俺はフロン以上にすぐに忘れるタイプなんだけど、授業中に「あっ!」って思いついたことを筆箱に入れているメモ紙にめもって 帰ってから読みなおす 終わったら捨てる ポケモンの技で、ハイドロポンプやだいもんじの命中85より命中90の技が信用しない ・自分の意志で食べてないとかどこのアルファ・コンプレックスに住んでいるんだよ ちなみに俺は昨日以来全然覚えてない ・何でここの皆、大喜利だけ知能があがるんだよw ・鈴音結構アイドル好きなのか? ・スズメたちを育ててアイドルにするゲームなんですね ・自分のスマホに反応して貰えないとかつらいな。 自動ドアのセンサーが反応しない人いるけど鈴音も・・・あっ(察し ・自動ドアはスズネの後にいる幽体に反応している ・墜落する飛行機に光が当たってるってことなんじゃないの? しかし欧米はヒゲのおっさんっぽい形のものは全部イエスにするよね ・これはイエスの姿だ!とか言うけどお前らイエス見たことないだろ、っていうね ・宇多田がエヴァ待ちするほどエヴァ好きなのかも疑問だし、 エヴァが宇多田待ちするほど宇多田コラボが必要なのかも疑問 ・ツイッター 鈴音りとの紅茶きのこ!さんに似ているユーザー ハーゲンダッツ ・庵野さんゴジラに夢中やし ・宇宙戦艦ヤマト完結編(完結するとは言っていない) ・ゴリラ←ゴジラ←わかる ・あの光る浮遊物はコナン君がけりあげた教会の十字架です ・おもしろい顔←青白い顔←うーん・・・? ・今日、人工呼吸の講習いってきたのですが、 気道をかくほしようとしたら 頭がとれた きっと・・・ ・鈴音「ねぇっ!フロン!おろしてよ!ここ山の中でしょ!ぼこみちになっちゃうでしょ!」 フロン「うん… ねぇ鈴音… 外で空気吸わない?」 鈴音「フロン…?どうしたの?」 その後、フロンの遺留品にもう一つのるるぶが ・るるぶでどうやって死んだんだよw ・やああああああああ楽しかったよ 次は海外でふぁんぶるを聞くよ! 最後の日本でのふぁんぶるだああああああああああ ・ステンレス製のるるぶの角で打ち付ける ・その時の後遺症でショゴスかわいいとか言い出すように・・・ SCPとのコラボはインセイン ・都合良く置かれたSCP-914 ・もはやマイクを落としたことに触れもしないフロン ・俺がテープくらいもってってやるから固定しろよ!!! ・駐車監視員には気をつけてね たとえばネズネの家の前にちょっと止めてたりするときは注意しないと各 ・「いっけなーい遅刻遅刻」 曲がり角でSCP-173にぶつかるヒロイン ・フ「まばたきして・・・首折られるんだよね」 鈴「そ」 フ「はい」 文字に起こすだけでこの破壊力である ・おつんぶる スズネ&フロン


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page