top of page

第214回


くりてぃかるニュース

「クリスマスヤバイ!海外のリアルサンタクロースがメッチャ大変過ぎると話題に! 」

トーク ・お題候補「大掃除に大活躍!!ふぁんぶるな大掃除グッズが発売されたよ大掃除グッズのタイトル名は?」 ・クリスマスイブイブですねシュークリーム安かったので使ってきました ・とりあえずおめでとう天皇 ・就職したら来週まで仕事やで^^ ・未来が真っ暗過ぎて鈴音の声が途切れ途切れで遠ざかっていった ・ 雪が降ったらフロンは庭かけまわり鈴音はこたつで丸くなるんでしょ? ・今日、路上教習の車の点検で教習車のトランク開けたらアンパンマンのお絵かきできるタイプのおもちゃ入ってた ・♪しらたまは庭かけまわりコンブはお鍋で丸くなる♪ ・今年の感じっていつ頃発表されるの? ・オレ、サンタがバイクで走ってるのならみた ・サンタって夜遅く住居に侵入しているドロボーさんですよねきっといろんな意味で仕事がはかどります ・お供え物ってお地蔵様かよ・・・ ・海外だとサンタ用にリビングにクッキーとミルク置いたりイギリスなんかだとブランデー置いておくらしいね ・正月前、絶望状態になるスズネ ・え?ボノボを読み漁る? ・フロン家のサンタはコンブですこっそりお供え物もってってプレゼントをかわりに入れていくんですね ・ぼのぼのはタピオカと同じ発音してるなあ ・フロンでボノボのアニメ化はよ ・今年の大失敗を教えてくださいメロンブックス関連ですか? ・きっと異世界からきた人ですだから何世記なのかわからないんですR ・サンタクロースもSCPに登録されてるんだろうなあ ・これまでで一番ひどいラジオ後記だな・・・


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page