top of page

第215回

くりてぃかるニュース 「【古代ハイテク過ぎ】800年前の携帯電話がオーストラリアで発見される! 」

トーク ・どうした今日は二人とも元気がないな ・びちぐそまるさん鈴音りとさんこんばんは!! ・冬に怖い話とか季節はずれじゃない?稲川淳二は出てきてた? ・鈴音はもう怖い話に耐性ついたのか。一人暮らし始めた頃はちょっと怖い話すると泣きそうになってたのになあ。 ・今は安いテレビでもハードディスク4台くらいは追加出来るからな~。容量もどんどん増えてるから映画の100本くらい楽勝だぜ!大至急買ってくるんだ。なんのためのバイトだよ! ・なんで遺跡の発掘者じゃなくてUFO研究家がコメントしてんだよ!お前どっから出てきたんだよ! ・今日、HBAって背中にかかれてる服きた人見つけたんだけど服のブランドなんですねてっきりホストバスアダプターの略だと思った ・Konozamaで8TBが\27,180で売ってるな。大丈夫クトゥルフ系るるぶ全部揃えるよりは安いよ! ・コズミ・・・おおおおおおぎりだああああああああああああああ ・AmazonがKonozamaになるのは主に新作ゲームを注文した場合。いち早くプレイしたいのに、発売日から1週間も経ってから届いたりするわけ。その間にネタバレされたりするわけ。届かないわけじゃないんだよ。発売日に届かなくて、それが深刻な問題になるケースが多いというだけ。 ・遅い時間に食事すると逆流性食道炎になるのか。勉強になったわ。 ・チャ ア ム ポイントは~泣ぁきボクロォウ ゴージャス ホクロゥォ~ ・鼻が割れてる人ってそうそういないからフロンさんは人違いされにくくてよかったね。 ・鼻が割れたっていうのがどういう状態なのかいまだにピンとこない ・鏡もちもわれるよ ・ていうかスイーツのくだりが丸々関係なかったよね。・・・関係なかったよね? ・鼻がはずれかけているwwwwww ・うん?鼻の穴がひとつになりかけてるってこと?怖っ!今の話より怖っ! ・鼻の下も伸びるし目がおっぱいになるよ ・フロンはコンブがのってます ・なにその世界の車窓からみたいな手紙 ・そういやクリスマスらしいことしなかったね ・ハブアナイススイーツ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page