top of page

第216回


くりてぃかるニュース

「【怖すぎ】11歳少女、とんでもない「剛毛」に悩まされ病院に駆け込む騒動!」

トーク

・こんばんわー

今年もお疲れ様です。

・まあた怪談録音勢釣ってるのかあ

・[ ハツモウデ ]

オカネナイカラ(。・ω・)σ ⌒*👛コレデイイカ

(-m-)” パンパン

(-m-)” カネクレ

・暇だったので本屋いったら

面白そうな新刊のラノベがあったのでかってみた

ちなみに、「お兄ちゃんは家に帰りたい」です

・胃から毛がはえてきたんじゃね

・嘘じゃないよ仕事から帰ってきたところだよ・・・

・縁起がいいカエルがでてきたら

タヌキピンチだな

もう玄関においてもらえなくなる

・ラストBGMってどういう経緯で選んでるの?

・さすが最後の最後に来てのふぁんぶる

・この曲がエンディングに適してるとか好きだとか全然関係ないんかい

衝撃の事実過ぎるわ

・2015年は逮捕に始まり逮捕に終わる1年でした

来年は収監されるのでラジオ聞けません

・まっさらどころか初回からふぁんぶるまみれにしていくんでしょ?

・今年一年ありがとうごさいました

来年もふぁんぶるであることを祈っています

・(年が)開けましたか?

そうですか

開けてませんか。

・週刊ふぁんぶるラジオ

・年末はたらく人は、カレシやカノジョがいない人でしょ

・時々職員を解体して肉のテディベアを作ったりしてるけど自由にしてるよ!

・SCPの話題だからね肉色ならまだマシな部類だね

・ハブアナイス社畜

・次回の放送は年明けの水曜日でごんす


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page