top of page

第219回


くりてぃかるニュース

「【朗報】これはシビレる!水族館のような「クラゲ」を飼うキットが発売!家で水族館気分が味わえるぞ!」

トーク

・鈴音さんオムライスさんこんばんは。ふぁんぶるファミリーによるハンムリプレイ動画アップ待ってます。

・らりるれろ

・ラップだったのかよwちょっとラップ風に読んでくれ

・りと「おんしゃぁ!おんしゃぁ!おんしゃぁ!おんしゃぁ!おんしゃぁ!おんしゃぁ!おんしゃぁ!おんしゃぁ!おんしゃぁ!」

・一体何をしでかしたら夕暮れの段階で部位破壊多数になるのか分からないんだがどういう展開だったんだ

・かもんおむらいすw

・どのフェーズで撤退を選択するかがハンムで一番重要なポイントだと思う全部戦ったら色々もたない。

・らりるれろで返してくる母ちゃんがあってこのフロン納得である

・ハンター「次のターゲットはこいつだ」りと「こ、これは!バイオゴリラ?!」

・TRPGリプレイ動画を見たり、ファービー動画を見たりすることです!

・フロン・・・鈴音様に会いたければ大雪の中手に入れたエロゲをささげよ・・・

・ゴリラもツイッターする時代かさすが2016

・昔、猿の惑星ジェネシスが放送されてた時にバイオゴリラにリプ送ったら「ゴリラ アンナに ヨワクナイ、オレ モットツヨイ」的なこと言われた

・フロンのLINEボケしかいねえ!!

・【速報】フロン逮捕【かとおもうじょん】

・それって「この子はいつ警察のお世話になってもおかしくない」と思われてるってことだよね?

・クラゲ…海月…海月姫…うっ 女装…

・ちままとシコティッシュワールド?

・洗濯機若干ファービー感ある

・毛が長いのがいい、って言ってるけどこの時点でもう毟ること考えてるよね

・気持ちよく出すとかフロンさん急に何言い出すんですか・・・

・かぷめんと駄菓子は、ジャンクでチープな味わいが好きです

・駄菓子はふがしが基本にして至高

・六花亭「だっせぇwwww何だあのクソみたいな安さwwww」

赤福「ありえないよねーwwwアレ喰える消費者とか信じられんわーwww」

ゴディバ「ガチで低所得が自分より哀れなモノ憐れんで食べてるゴミだよなwwww」

俺「でも君らより安心するんだ」

全員「」

・あーゴディバとゴリラコラボしねえかなー

・真っ赤なペヤングは俺が食べた全ての食品の中で一番辛かった。辛いというか痛かった。辛い物好きだから完食はしたが、二度と買わないと思った。でもしばらく経つとまたあの辛さを味わいたくなる。

・フロン、相槌がのいるこいるみたいになってる

・perfumeでゴリラと把握する理由へのツッコミがない事にワイ失望

・難局を切り抜けたような顔してるふたりに好感ww(ゴリラ(P)とゴディバのコラボ関連)

・マジかよ!2時間つて普段の倍じゃん!!いや、倍でもないか・・

・急に日付とかなんなの?キムタクなの?

・フロン「溜息ついたらゴリラになれない」名言出ました

・おつんウホ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page