top of page

第222回


くりてぃかるニュース

【さすがネコ科】構って!ライオンも猫のように人間様の作業の邪魔をすることが判明!

トーク

・( º﹃º` )「もも…もも…もももうももももももうももももも」

猿「桃様…」

雉「猿殿、もうほっとくのです…」

犬「我が主人殿はもう元には戻れないのです…」

鬼「元に戻ってくれ…桃太郎…」

三匹「「「あなたは!」」」

・ずずね!くちゃい!!!!!!!!!

しゅみーわーのメロディーがうみーはー定期

・鬼×桃

桃にかな棒をさすのです?

・やぶうち優の少女少年のせいで人生狂いました

・さる「ハンマーをグレードアップしといたほうがいいんじゃねモモタロー」

いぬ「オレッチの装備もグレードアップしてくれょ」

・チョコソースの焼きそばはただの焼きそばだった

・地域によってどっちもデリバードはやってるよ

駐車場に専用バイクあれば確実にデリバードやってる

出遅れたあああああ!・

一昨日くらいに八王子で零氏見かけたんだけど零氏東京にいるの?

・俺「入ってなかったんです!!!」

コンビニ店員「次来たらあげます!!!」

俺「次買ったらくれよな!!!」

コンビニ店員「ありがとうございます!!!!!!」

・デリバードでググったけどポケモンしかいねえぞ?

デリバーならよくあるけど。

・「いじめ」の話

主人公「みんな!せんせいをいじめないで!」

他女子「なんならお前いじめたるわー」

アイスバケツチャレンジの時代先取り

・デコポン「ほいお前がはしゃぐほど大好きな黒い虫を捕まえたで」

・この配信は、らいおんの提供でお送りします。

・(わざとデリバードって打ったなんて今更言いにくいわ…つい最近まで育成論調べてたんだよ…)

・俺の特性も怠けだよ

2ターンに一回進級するよ

・久しぶりにねとらじ聴いたけど今こんなに番組数少ないんだね。。衝撃。。

・今の「おああああーーーーwwwwwwww」っていうのが良かった

・土曜の夜なら200行ってたかもなー。

もっとやばいのがリスナー数で、今780とかだけど、ライブドアに移った頃は

プロの番組なんかもあって全盛期は1万に達してたと思う。

・一億三千万のうちの一万が!!

すげーちょっぴりだな・・・

堀川りょうとか放送してたよ

・『北海道産ほくほくポテトとチェダチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースがきいたジューシービーフバーガー(仮)』

というハンバーガーの新しい名前を募集してるみたいですが、お3人さんならどんな名前つけますか?

・しろたん「聞こえていますか…そこのお上りさんみたいな少女…買いたまえ…」

フロン「普通に喋んなよ」

・ハンバーガーネーミング

「はだかになりました」

・尻尾が弱点・・・?やはりサイヤ人・・・・・・?

・その頃ライブドアはSkypeの日本代理店みたいなこともしていたんだよ。

Skypeの音声テストがベジータ様なのは、ねとらじで番組やってたからってのもある。

・ちま(ぷるぷる)

・ちま犬神は居ても喋らない=二人しか声が聞こえなくても三人居ると考えられる。

・なんて泣くの?

ぽわーーーおぐちょぐちょぐちょぐちょ?

それとも

おんみょーーーーん

・え?ちま犬神はどんな声で鳴くの?

ちま犬神はどんな声で鳴くの?(お題)

・どうせ納豆一年分といって使用期限も3日以内ってなるだけやろ

・390円×365日×10年分=1423500円

がただになる

・えええ?鈴音が納豆ダメとかありえなくない?

どうすんの?今まで何食べて生きてきたの?

・ググったら「ほくほくポテトフィリング&濃厚チーズ」って略称がもう出てるんだがこれで決定じゃないのか?

・ハブアナイスにゃんにゃんにゃん


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page