top of page

第224回


くりてぃかるニュース

【天然水過ぎ!】水道からニュルっと「謎の生物」が排出!怖すぎると話題に

トーク

・みんな大好き

生レバー

フロンも鈴音も

生レバー

・Next Fron's Hint!!

落としたこんにゃく

・私フィジット

してられないしじっとー

もじっとーすることもだし

やってきたよーあなたのおうち

さーいこーの笑顔をみせてー

ガタガタガタガタ

・チョコモナカジャンボ買って俺と4:2で分けて食べようぜ

・チョコモナカジャーーーンボ!!

ヴァニラモナカジャーーーンボ!!

・フロンはひとりでフルに食べられるから買って分ける必要ないだろ!!!

・鈴音の音声が安定しなくなってまいりました。

フロンがどっかページ開くと危うくなるっぽいな。

そういやハンムのキャンペーン始めたんだって?

・たいきぜい

( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )

・昨日は肉の日でしたが何か食べましたか?

ちまみに今日はふきのとうの日らしいです

・サイコロフィクションは決めること少ないよね。

ファンタジー系は設定することはいっぱいあるけど、大抵ボス倒せば丸く収まるし。

クトゥルフはボスが倒せないから困る。倒さないで丸く収めるのはシナリオの力になるから

マスターの負担がハンパない。

・A→あぶない

B→ボクの

C→中学時代(中二病)

の略

・絹江おばあちゃんがパンを求めて冒険するRPG

・いつも噛んでんじょん

・絹江おばあちゃんがパンを求めて冒険するRPG(ドリルヘッドで)

・見るからに魚っぽいのにウジなのかよ最悪だな

・ときどきフロンガスも出てきますよ

にゅるっと

・フロンガスよりもみそ汁でてきたら朝にはよさそう

わかめのみそ汁とか

・風呂がないよ風呂んがす

・♪フロンはグー、じゃんけんホイ

・UV様の地位がわからなくなるとか反逆かな?

・>ピヨノイア

なかったことにしてはいけない!

・おかーーさん!!

おかーーさん!!

お か あ サ ぁ ん

( º﹃º` )ドンドンドン

すぁぁいるぇぇん

・エンディングまで来て落ちたか・・・

・お前らがサイレンごっこするからだよ

・ホエールウォッチングしてまってた

・俺、こうなぎひしょうかと書いて即「巫秘抄歌」と変換できちゃう系女子と結婚したい(赤い水を目から流しながら

・二人は幸福なキス(浄化)をして終了(世界が

優しい世界(堕辰子のいない)

・。。。バ*****・・・ってナニ?そこだけ聞こえない

・リスナーへのチョコ楽しみにしています。

味的には鈴音に、ネタ的にはフロンに。

湯切るんだろうなあ・・・。

・あれ。。。そんな。。。世界線がまた違うのかな。。。バ*****の処だけ雑音ひどくて聞こえない・・・食い物?

・バチカン市国って溶けない。。。し喰えない。。。から違うな

6文字なのは判ったのだけど、、、ええ人にあげるもの・・・??

バンナコッタ。。。?

・うるせぇ、ほーむべーすなげんぞ

・ハブアナイスピヨ

・ウッズラァ!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page