top of page

第225回


くりてぃかるニュース

犬の写真から犬種を自動判別してくれる「What is your dog?」

トーク

・今日は久しぶりにバデーフアイトを見たんだ

あの髪の毛バナナボーイ可愛いよね

フロンならモノマネ出来そう

聞いてる人が少ないうちにやってよ

・就職前に黒色に染めて/世の中シオカラーズ

・スズスター「スズスターです、テレビに出たことある先輩が麻の種にハマってるとです… なにがとっとこだよ…人間界でもかっとばせと言って捕まってるのを見てくださいとです」

・えーフロン押しにめっちゃ強くない?

ショタボ頼んでも全然やってくれないじゃん?

・鈴音との後々の関係はどうなってもいいと思ってるんだよ。

最近ラジオ後記もリツしないしな!

・あのさ、そこの嬢ちゃん?

この壺はさ、あのラブクラフトが認めたある作家が見たらインスピレーションがひらめいたと言われてる壺なんだ

もしかして、これを待てばいい物語が書けるかもね

君も小説家かい?え?ちがう?執筆活動はするって?

やっぱり!それも小説家みたいなものだよ

ぜひこの本9万でかってほしいよ

いい小説が作れるよ!ひらめくよ!ぜひ!

・仲がいいほど押しが強いんだよ

鈴音はフロンのバディだよ

・昆布も犬種チェックして欲しい

・ふぁんぶるファミリーの画像入れてどの犬になるか確かめてみようぜ!

・ジッペイ兄(羊の仲間か)

ジッペイ弟(まぁ僕たちも羊みたいに永遠に寝てるようなもんだけどね)

・飼ってる犬の画像がないとか愛されなさすぎこんぶ不憫

・ちま犬神が本当にわりと胴が長い犬なのか試される

・ふぁんぶるラジオも片耳で聞けば

きっと立体に聞こえるはず

・あああああああああああああああああああああああああああ

怖いいいいい

・ゆかりん今話題だもんね

そういうチョイスさすがです

・これなんてゲスの極みの話?

・マジレスするとホントに愛してたら愛する人が明らかに容姿も地位もお金もある人と結婚して

幸せになるならしょうがないかなって思うよね

・日本の航空会社じゃないけど、昔だとコックピット子供だけなら見せてくれたよ

本当はダメなんだろうね

・ニャァァ・・・

・時間オーバーしまくるかと思ったら大して遅くならなかったな

チッ

・フロンのニャアーが全然かわいくないやりなおし

・このあとはダイオウグソクムシの脱皮実況ラジオをしてください

・おい鈴音

ヘリコプターのモノマネを入れないとわからんだろ

・ニャンチュウは緊急地震速報に使うわ

・俺はチョコバットを2本食べたぜ

そのうち1本は大人のチョコバットだぜ

・ハブアナイスガムテープ

・かっこ良く終わりにするよ→マイク落下

・これがふぁんぶる流かっこいい終わり方だ!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page