top of page

第226回


くりてぃかるニュース

【マジかよ】働きアリだけのコロニーは滅びる!働かないアリの存在意義が明らかに トーク ・たまっしいいの! saffraan? ・どうしたスパイシーギャル ・銀座のBarで一人飲む女のラジオと聞いて ・アマカラーズのお二人さん ・フロンはこう見えて結構リア充なんだな ・それをリア充というんです…ガチリア充が出たぞー!殺れーー!!! ・えっ何もう自己紹介はじめてんの? 自己紹介コーナーは30分くらいからでしょ? ・初見なんだけど、どっちがどっちなん? >>鈴のような声の子が鈴音さん、ガスのような声の子がフロンさん ・電車で帰宅中、ふと車内広告をみてみると、 フロジのオリジオルの写真がのってて 少しクスっと笑ってしまった ・フロンに猛将パットンあたりをプレゼントして、 本物のボードゲームの恐ろしさを体験させたい ・じゃあ俺らも働かなくてもええんや!! って思うのは冗談でようサボり蟻じゃなくて単なるバックアップ要員だったという仮説とうとう認められたんやよ ・働かないアリは働かないように見えて、 新たな餌の探索をしたり巣の修復をしたりしてるのは有名。 つまり働かないアリなんていなかったんだよ!!! ・働き「アリ」の中には働かないアリがいるという、何とも人間の世界にもよく似たシステムが「あり」 なんかツボった ・女王「なんか…ようわからんが…毎日卵産まされてるで…苦しい…」 オスのアリ「(既に死んでいる)」 働きアリ「なんか…ようわからんが…毎日餌集めてるで…苦しい…」 アリの世界に溶けたアルミニウムを流し込む事は、この地獄の連鎖を止めてあげられる唯一の方法 ・はたらきアリって負傷すると仲間が助けにきて連れていくじゃん? あれ巣の中で食われてるからね。 ・ちま犬神無機物いけんのかよ。 ちなみにどのへんまでいけんの? ・元々のクトゥルフ神話にはTRPGに出てくるSAN値みたいな概念はないらしいね。 神話生物も「見たら狂う」とか書かれてない奴は別に見ても狂わないらしいよ。 うわあ引くわーとかは思うかもしれないけど。 ・歌丸さんの大喜利の回答は、ものすごく上手くてみんな凄く感心するけど 特に面白くはないという傾向があるよ! ・うわぁ…空に目玉だけで出来てる1kmの塊浮いてて触手出してるわー…うわぁ引くわー…あっ人死んだ…うわードン引きやー…(平常心) ・ちま先生壁サークルなんですか? ・死体にワクワクしてる時点で既に狂人・・・ あれ?コナン君とか完全に狂人ってことになるよね? ・コナンいるところに事件アリ ・毛利さんの首の後ろは、コナンの吹き矢でボロッボロの穴だらけになっているという噂 ・やっぱり 酒とタバコでしょ? ・え?既に書いてるし売ってるんじゃないの?売ってないの?自分だけで楽しんでるの? そういやコナン君関係の事件で既に2000人くらい死んでるらしいね。 小さな村なら滅んでるね。 ・毛利さんから大漁の薬物反応が検出 ・ハブアナイスディバ ・ハブアナイス危険 ・今日のまとめ アリとギリギリスの場合 キリギリスはアリのバックアップだったんですね


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page