top of page

第227回


くりてぃかるニュース

「たけのこの里」が甘酸っぱいイチゴ&ほろ苦抹茶アイスとベストマッチな「たけのこの里の苺まっちゃパフェ」を食べてみた トーク ・フロンタージュさん かっとばせキヨハラくんについてどう思いますか? ・一体なにを思ってアンパンマンラジオなどと言ったのか・・・ ・ここ数日のフロンのツイートの意味がよく分からないので説明して ・サブカルだらけの桃太郎や ・ふぁんぶる るるぶ ブックマーク クトゥルフ フロンガス 鈴音 寝落ち 痴魔犬神 ・鈴音のついったーTRPG垢が鍵垢になったのは許さない。 ・鈴音が忙しくしててもフロンはレス読み始めないからフロンは鈴音のバックアップじゃないよ!! ・大丈夫だよ、もう最近鈴音もガバガバだし・・・ ・オレの自転車に犬がマーキングしてた ・ああーそういう悪夢見ることあるよねー。えっ現実でやったの?起きてる状態でやったの? ・しらたまは卵うまないの? ・いつの間にか新スレがすぷーーーーーだあああああああwwwwwww ・先越されてんじゃねーか!!! ・きのこ派なのですが・・・ ・さすが寿司界のイチローと呼ばれるだけある ・よしFSの二人もきのこ派になったな。この配信はきのこの山を推奨しています ・ちま犬神はきのこたけのこ以前に、もう少しチョコ自体が高級でないと納得しなさそう ・なんか全般に違いが分かりそうなイメージ持ってた。格付けチェックとかに強そうだと思ってた。 ・私がぼっちになることによって他の人が悲しい思いをしなくて済むのです ・組事務局に草不可避 ・きさらぎ駅は降りちゃいけない駅だからちょっと違うか。あれは降りたり寝たりしなければ生還出来るという話だが・・・。 ・二人も夜遅く電車に乗る時は気を付けるんだよ。あれは腐女子が連れて行かれた事例しか今のところないからな ・終電で出社するとなんかさみしくなるから気をつけろよ ・逆にいえば腐女子にしか行けない世界なのですね ・始発で帰ると死にたくなるな ・最終的にはたけのこの里の特別工場まで運ばれそのままたけのこの里にされてしまう ・メジェドいいよね!!とか言い合うのか魔界やな ・フロンは就活は問題ないよ大体上手くやれるよ就職後半年くらいがヤマだな ・メジェドが擬人化したらまんばみたいになるじゃないですか ・ナブアナイスメジェド ・オレは高校生探偵工藤新一。幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男達の怪しげな現場を目撃した。二人を見るのに夢中になっていたノンケのオレは、背後から近付いて来る男に気付かなかった。気がつくと俺は…服部平次に押し倒されていた! ・鈴音!フォローしようとして言葉に詰まるって一番あかんやつやで!! ・ハブアナイス黒ずくめの男 ・今日はマイク転がさない


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page